癒しの温泉

最近、ケガした傷の治りが遅い ノリ です。


先日、仕事が休みの日に思い切って温泉に行って来ました!


場所は「洞爺湖の某温泉」



クーラーボックスにビール・焼酎・シャンパン等を入れ、

意気揚々とホテルの部屋に入ったのも束の間、

ここで相変わらずの詰めの甘さが露呈。


なんと氷を買って入れるのを忘れていたのです!


さすがにぬるいまま飲むわけにはいきません。

フロントに氷の値段を確認すると、

1個500円とのこと。


1個がどれくらいのサイズかはわかりませんが、

500円はいくらなんでも高すぎる。


そこで考えたのが・・・

そうです!自家製冷却方法です!!


幸い、北海道は各地で豪雪。雪の量には事欠きません。

これなら例えなくなっても、外に行けば無限に補充できます。


「こんなのすぐに溶けるに決まってるじゃん」

という方もいらっしゃるかもしれませんが、

意外や意外、多少溶けましたが、翌朝までもつんだなこれが。


いや〜人間頭を使うべきですな〜



札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌女性探偵社の総合調査サイト

GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)

TEL011−299ー8884