久々!探偵グルメレポート!

最近、とても寒い日がつづきますね・・・
張り込みをしていても、トイレが近くなってしまうのが
最近の悩みの種です。
そんな時は、ペットボトルに、、ていう調査員もいますが。
(汚い話ですみません)



こんにちはタケです。
前回のブログで北海道内、遠方での調査が多く
空き時間を利用し、骨董屋さんを巡ったというお話をさせて頂きましたが
やはり地方出張での一番の楽しみといえば



その土地でしか食べられない
食べ物です!!
ほとんど調査が深夜まで続きお店が開いていなく、コンビニ弁当ですが・・・ 泣)



今回は前回のお話の通り、その日の調査が早めに切りあがり
美味しい物を食べる事が出来ました!



  

一枚目の写真はみなさん御存じ「イクラ丼」です!
そして2枚目の写真は、「シャケマヨ丼」です!
函館と言えば海産物。
なぜシャケマヨ?って思いますが、弊社は変人が多いのです。

値段も安くて、どちらもとても美味しく頂きました。
ちなみに何故か、シャケマヨ丼の方が値段が高かったです。)



さて、翌日、全ての調査が終わり、札幌へ帰る頃になると吹雪。

高速道路も通行止め。

中山峠か室蘭経由にするか、はたまた蘭越経由か迷った挙げ句、中山峠経由にしました。

するとひどい大雪で、途中、事故が4カ所ありました。

冬の北海道での運転、皆さん気を付けましょう!



札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌女性探偵社の総合調査サイト

GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)

TEL011−299ー8884