男だって興味はある

最近、寝るのにも体力が必要な事を痛感する ノリ です。


個人的な話しですが、最近 心理テスト にはまってます。


探偵という職業柄、普通の人なら目撃しないような 男女間の非日常的 な光景を

よく目の当たりにするので、

人間の深層心理に深い興味が湧いてきます。


女性であれば心理テストが好きな方は多いでしょうが、

男性は興味ない人が多いのは何故なんでしょうか。


ここで例題です・・・

家の近くで火事が発生。

あなたが現場に駆けつけた時にはすでに消火活動が始まっていました。

ではその時の火事の状況は?


 A 火が弱まる気配がない
 B 初めは燃えていたがしばらくして弱まった
 C すでに消えかかっていた


さて、あなたならどれでしょう?

この心理テストは、探偵という職業にも大いに関係があります。





早速答えですが、

火事性欲の高まりを、炎の勢い異性関係でのトラブルを暗示します。


あなたはどれ?




Aを選んだ方 浮気願望100%。基本誰でも行ってしまう性豪タイプ。

Bを選んだ方 もめない・ばれない浮気ならしたいご都合主義タイプ。

Cを選んだ方 愛がない肉体関係など考えられない1人だけを愛する一途タイプ。


現在結婚されている方や、恋人がいる方は、

是非相手にこの心理テストを行ってみて下さい。



もし、これからその相手と結婚しようと考えている方にこのテストをして、

「A」と答えた場合、少し考え直してみた方がいいかもしれません。

もし、すでに結婚している相手が同じく「A」と答えた場合・・・


皆さん!あくまで心理テストなので深く考えないで下さい(汗)

もちろんご夫婦でも試してみては。

くれぐれもこの結果で夫婦げんかをされないように!



札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌女性探偵社の総合調査サイト

GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)

TEL011−299ー8884