探偵業の重みを感じる出来事

明日から2月。厳しい寒さもあと1ヶ月位です。人より寒がりの私にはとても辛い季節です。
こんにちは、久しぶりの登場イノダです。私は以前ブログでもご紹介した、趣味の「コマーシャル収集」に没頭していました。
(確か去年も同じ事をしていた様な気が・・・ 笑)

話は変わりますが、先日札幌市豊平区美園の事務所にお客様がご来店されました。
以前に浮気調査を依頼されたお客様で、この度も何かのご相談かな?と思い応接室にお通しすると、箱を手渡されました。
何かな?とその箱を空けて見ると
手づくりの夫婦茶碗
なんでもお客様がご自身で、一からつくられた物だそうです。



調査終了後、お客様がご主人、浮気相手の女性と話し合いをされ、その結果、夫婦のよりが今のところ戻ったとの事でお世話になったお礼にと頂きました。


調査をする事により、離婚される方ばかりではなく話し合いをされ、夫婦関係が修復される方も多くいます。
お客様の人生において、大きく影響を与えるこの仕事を私は誇りに思っています。
この夫婦茶碗を眺める度に、この仕事に対する責任の重みを再認識させられるそんな出来事でした。


(我が社のロゴマーク入りです!)



■札幌女性探偵社・総合調査サイト「バレンタイン対策
バレンタインの浮気対策 ←クリック!
バレンタインは浮気証拠撮りのチャンス!
是非ご参考にして下さい。■



札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌女性探偵社の総合調査サイト

GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)

TEL011−299ー8884