続・数字だけが人生ではない!

最近、更年期障害にビクビクしている ノリ です。


他の調査員の方々と違い、

ブログに載せるネタがないせいか、

最近同じような話しばかりしているような気がします(汗)。


今回も数字にまつわる話しですが、

いつもまとめていっぺんに載せようと思っているのですが、

どうしても文章が長くなってしまいくどくなってしまいます。


その為、あえて小出ししているに過ぎず、

決して回数かせぎではありません(笑)。



タバコを吸われる方は沢山いらっしゃると思います。

私自身はタバコを吸いませんが、タバコを吸う事は何ら悪い事ではなく、

個人の自由であり、それを他人にとやかく言われる筋合いはないと思います。


しかし、国をあげての禁煙推進運動や、一気にタバコの値段を引き上げる等、

最近の喫煙者に対する風当たりは、

タバコを吸わない私ですら目に余るものがあると思います。



そんな喫煙者の中で、

「タバコ止めたいけど止めれない」

と言うような方のために、これからあることを教えたいと思います。

病院に行ったり、ニコチンパットを貼るよりある意味効果があるかもしれません。


タバコを1日1箱吸うと仮定し、

タバコ1箱450円として、

20歳から80歳までの60年間吸い続けるとします。

すると・・・

450円×365日で、1年で16万4250円になり、

164250×60年で、なんと 985万5000円 になります!!


また、タバコ1本吸う時間を2分とし、1日1箱、60年間吸うとすると、

なんと 608.3日 もタバコを吸っている事になります。


タバコが身体に良くない事は誰しも知るところ。

約1000万という金額と、約1年8ヶ月という歳月をかけて

身体を痛めつけていることになります。


いやー人生数字で表してしまうと、つまらなくなりますね(笑)



(※写真は以前ブログに載せたタイのタバコのパッケージです)


〜〜〜〜〜

■札幌女性探偵社・総合調査サイト「バレンタイン対策
バレンタインの浮気対策 ←クリック!
バレンタインは浮気証拠撮りのチャンス!
是非ご参考にして下さい。■


札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌女性探偵社の総合調査サイト

GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)

TEL011−299ー8884