人のふりみて・・・

先日、札幌市内での調査が終わり
札幌市中央区の某ファミリーレストランにて食事をしていた時の事です。
こんにちはタケです。


向かいのテーブルに
若い女性が2人座って食事をしていたのですが
その食事マナーにビックリ!
なんと、椅子の上で立膝をつき、
テーブルに肘をついての食事・・・
思わず引いてしまいました。



日本のことわざに「人のふり見て、我がふり治せ
との言葉がありますが
自分も、特にデートの時などの行動や言動について
気をつけようと思い、インターネットにて
 「異性が思わず引いてしまうこんな行動」 
について調べてみましたので、簡単にご紹介します。




◆女性が男性に対し、思わず引いてしまうこんな行動

1.初デートで割り勘
2.食事中くちゃくちゃと音を立てて食べる
3.車を運転すると性格が変わる
4.ツバをはく
5.お店などで店員に対し横柄な態度をとる
6.昔の武勇伝を話す
7.絶えず鏡を気にする



◆男性が女性に対し、思わず引いてしまうこんな行動

1.携帯電話を頻繁にチェックしている
2.ずっと携帯のメールを操作している
3.自分の隣でタバコを吸う
4.携帯電話が鳴りすぎる 
5.自慢話が多い
6.女性同士でばかり話している
7.食べ方・飲み方が汚い
8.自分の不幸話しかしない

などが主に上げられていました。


このことは恋愛中の男女のみならず、ご夫婦間(夫・妻)でも言えますね。
特に中高年の熟年夫婦も!
ちょっとした事から離婚や浮気の引き金になるかもしれません。




自分では気がつかないうちに、NG行動をしていた!という人も少なくないのでは?
自分が当てはまっていないか、チェックしてみるのもいいかもしれません。




■札幌女性探偵社・浮気調査サイト「バレンタイン対策
バレンタインの浮気対策 ←クリック!
バレンタインは浮気証拠撮りのチャンス!


札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌女性探偵社の総合調査サイト

GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)

TEL011−299ー8884