バレンタインデーの次はホワイトデー

こんにちは!
札幌の離婚カウンセラー「KAZUKO」おばさんです。(^_-)-☆


やっとバレンタインデーも終わり、ホッとしています。
個人的には1つもチョコレートを買っていません・・・
とっくの昔にバレンタインなんて関係ない年になってしまいました。
(当然ですね)
若い人がうらやましい〜〜


さて、
次の浮気をしている人達のイベントはホワイトデーです。
さっそく弊社の浮気調査サイトに、夫/妻のウソを見破るホワイトデーの浮気調査というコンテンツをアップしました。

その内容を掲載しますね1!(^^)




★ホワイトデーの浮気調査★

「ホワイトデーに夫・妻が浮気相手と会いそうだ」
「夫・妻は浮気しているけど、いつ会っているかわからない」
「証拠が欲しいけど探偵調査するタイミングがわからない」など

この様な方はホワイトデーは証拠が撮れる絶好のチャンスです。

交際していれば、必ずと言って良いほどホワイトデーやその前後に浮気をします。

今年(平成24年)の3月14日は水曜日になりますが、

その前後及び前週末3月9日(金)、10日(土)は要注意でしょう。

特に

浮気の頻度(回数)が少ない

警戒していて巧妙に浮気している夫や妻

に対しては、このホワイトデーが絶好のチャンスと言えます。


ホワイトデーの浮気の兆候

ホワイトデーは浮気している者同士では、クリスマスや誕生日、バレンタインデーに次ぐ大きなイベントです。
夫・妻は浮気相手と食事やプレゼント交換を行って、最終的にホテルへ行く可能性があります。

普段は頻繁に会っていなくても、この日だけは理由を作って浮気相手と会います。

その為、前もって注意して夫・妻の言動を観察していれば、浮気の兆候が現れます。

(観察点)
・財布の中

浮気相手にプレゼントするために出費します

金銭が減っていないか

レシートが有れば、女性(男性)物の品物を購入していないか

・パソコンの履歴

プレゼント用の商品を検索していないか

宿泊用のサイトを閲覧していないか

レストラン等食事の検索をしていないか

・スケジュール関係

3月14日前後に不審な予定が入っていないか

会社の飲み会を理由に帰宅時間が遅くなると言っていないか

出張予定がないか

・携帯電話

予測変換機能でホワイトデーの「ホ」の文字を入れて確認する
不審なメールはないか

予測変換機能で不審な文言を入れていないかを確認できます。


ホワイトデー後の夫・妻を観察
ここでのポイントはプレゼントにつきます。

浮気相手は相手に夫・妻がいるので、あまり怪しまれる物はプレゼントできません。

しかし、浮気をしている者同士では、せっかくのホワイトデー。
好きな相手にはカタチにして渡したいという気持ちが必ずあります。

浮気相手によっては、わざと夫・妻に悟られるようなプレゼントをする人もいます。

通常であれば浮気相手は夫・妻に怪しまれない物をプレゼントするでしょう。

例えばCDや本等、それも怪しいと言えます。

CDであれば、歩いているとき、通勤の車の中、家でも聞く事ができます。

普段はCDなど購入したことがないのに、CDがあれば怪しいと言えるでしょう。

また、本はカタチに残り、家に置いても怪しくありませんね。

(注意点)
・新しい物が増えていないか

浮気相手からもらったプレゼントらしき物はないか

帰宅後、ワイシャツや下着にファンデーションが付着していないか

衣服に香水の香りがするか(必ずしも浮気とは限りません)

外出する日の下着が普段より派手でないか

・チョコレートや洋菓子

「義理チョコ」のお返しと「本命チョコ」のお返しの違いを見抜く

一般に「義理チョコ」返しは既製品で大量生産されている様なチョコレートです。

一方、高級なチョコや有名店舗の洋菓子などは怪しいといえます。

他にはブティックチョコ、洋菓子など。

義理でそのような手の込んだお返しはしませんね。

・メッセージカード

メッセージカードが入っている事もありますが、カードは取り去っている可能性もありますが、プレゼントされた当日の帰宅までにどこかに捨てる事も考えにくいですね。

また、包装紙を開けない状態で家に持ち帰った場合、中にメッセージカードが入っているかもしれません。

メッセージの文章や筆跡をよく観察して、浮気か否かを見極めます。

・プレゼントされた箱のラッピング

「義理チョコ」返しのラッピングはは大量に包装されているものが多く、

これといった特徴はありません。

しかし「本命チョコ」のお返しでは、お店の包装紙でなく他に用意したラッピングがされ、手が込んでいて「義理チョコ」のお返しとの違いがはっきりとわかります。

また、包装紙の上にリボンもされているでしょう。


以上の様々なシグナルから浮気が疑心暗鬼の方でも、
浮気の兆候がはっきりとわかってくるので、この時期の観察は浮気発見の機会となります。



ホワイトデーに浮気するための言い訳
浮気するためには必ずその理由や言い訳を言います。
「会社の飲み会」
「残業」
「出張」


などです。

「会社の飲み会」

これが最も多い理由です。

会社の行事では夫・妻は許さざるを得ません。

その為、どこのお店で宴会があるかなど、詳細に聞くことはためらいますね。

「仕事の付き合い」の一言で、夫・妻は深夜まで浮気ができる訳です。
・残業

この理由は飲酒されない方が使います。

残業であれば、夫・妻から電話がかかっても出なくて済みます。

浮気相手と安心して時間を過ごすことができます。
・出張

実際に出張に行き、その前後に浮気相手と会って宿泊する場合もあります。

仕事内容によっては一緒に行く人もいます。

出張であれば大手を振って浮気相手と一晩を過ごせます。

夫・妻が出張先に訪れることもなく、気持ちに余裕をもって長い時間浮気相手と一緒に過ごすことができます。


調査料金を節約するために
調査料金は基本的に調査時間によって変わります。

そのため、浮気をする日程がわかれば、その分、調査時間が絞れますので、

その分、調査料金料金もお安くできます。

上記の、「ホワイトデーの浮気の兆候」の観察点をご覧いただき、

夫・妻の言動を注意深く観察して下さい。

そして、怪しい日があれば早めにご連絡下さい。


ご相談いただければ、浮気か否か判断いたします。    (ご相談無料)


以上です!


今日は宣伝になってしまってスミマセン。<(_ _)>





■札幌女性探偵社・浮気調査サイト「ホワイトデーの浮気調査」 ←クリック!
ホワイトデーは浮気証拠撮りのチャンス!


札幌女性探偵社の浮気調査サイト札幌女性探偵社の総合調査サイトGOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)

TEL011−299ー8884