札幌の探偵-浮気調査にて横浜へ

お久しぶりです。

久々の登場!たけです。



最近ブログに登場しなかった理由は

妻の浮気調査で一週間程、神奈川県の横浜市に行っていました。

慣れない土地での調査という事もあり、色々と大変でしたが

調査は、札幌から横浜の現場に到着1時間後には証拠が撮れ、無事成功!



その後、一週間は睡眠不足の連続でしたが、

随所で証拠もバッチリ撮影でき、ほっと一安心でした。

  



そんな横浜で、ちょっとおもしろそうな写真を撮影してきましたので

毎回ブログにて少しづつアップしていきたいと思います。

まずはこんな風景から


北海道では、早い場所でも4月後半から5月にかけて開花する桜!

横浜ではもう咲いていました。

早く北海道も春がきて、暖かくなるといいですね。



ちなみに帰札した日は千歳空港は猛吹雪で、飛行機が空港で着陸できないかもしれず
引き返す事もあるので、ご了承下さいと言われてしまいました・・・
(無事飛行機は着陸でき、安心しましたが)



みなさん、次回のブログでも横浜からの写真をアップしていきますので
おたのしみに〜





札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌女性探偵社の総合調査サイト

GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)

TEL011−299ー8884