最近増えた、ペットと暮らせる物件?

ご無沙汰しています。

たけです。


先日、浮気調査で神奈川県の横浜市へ行ってきたお話しをさせていただきましたが、

今回の調査依頼は関東地方!

  
今、巷で話題の東京スカイツリーです



早速調査へ向かい色々と大変でしたが、調査は無事成功に終わりました。

そんな関東地方での調査張り込み中、とある場所にて

不思議な物件広告を目にしました。



それがコレ!

 


トラゾウ3DKに

小動物という事は、犬や猫はダメなのかな?

近所でトラやゾウを飼われたら、恐怖です・・・

  

まさにツッコミ所満載なユーモアあふれる看板でした!(笑)







札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌女性探偵社の総合調査サイト

GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)

TEL011−299ー8884