帯広での浮気調査の後で

連休もまっただ中、皆様は天候にも恵まれて楽しく休日をお過ごしと思います。

こんにちはタケです。


私は連休などなく、このゴールデンウィーク前半は帯広へ出張に行っていました。

何の仕事かと言えば、そうです、得意の浮気調査でした。

今回もかなりキツイ浮気調査でしたが、無事に終了。

3日間で睡眠8時間・・・・



せっかくの帯広

朝、対象者が浮気相手の集合住宅から出てきたところを撮影して仕事が終ったので、札幌に帰る途中寄り道することにしました。



1カ所目は前回の帯広の調査で行けなかった「高橋まんじゅう」に行きました。

相変わらずのお客様の数で、大阪弁の人もいました。

お店の方がテキパキと今川焼きを作っておられました。

(蒸しパンもお勧め!)




芽室から日勝峠までの農道です。

「かかし街道」という道路があって、景色がとても綺麗です。

車の窓を開けて走ると、入りこんでくる空気もおいしいです。




途中、十勝清水に「ムーミン牧場」という牧場がありました。(初めて!)

子ヤギがかわいいですね!




帯広から札幌への帰り道は、日勝峠を選んだのですが、

連休なので道路が混んでいると思いきや、意外にもスイスイ。

三川あたりから渋滞していましたけど。




明日は報告書作りが待っています。

帰社早々、鬼のチーフから、

「**の探偵調査報告書はいつできる?」

って聞かれました。




札幌女性探偵社の浮気調査サイト札幌女性探偵社の総合調査サイトGOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)