豊平本社の花

かなりお久しぶりです。
離婚カウンセラーの「KAZUKO]おばさんです。(^-^)/

札幌も初夏の陽気になる日が増えてきました。
なぜかそれに比例して、離婚問題のご相談がかなり増えてきました。


3組に1組は離婚



という昨今ですが、離婚はできる限り避けた方がいいですよ!

離婚問題でお悩みの方、

私がやさしくアドバイスしますネ!!m(__)m




さて話は変わり、札幌市豊平区本社の猫の額くらいしかないエントランス



を飾りました。



しかも芸能人御用達のお花屋さんに生けていただきました。

コレです↓


その芸術性はすごいですね。



下の写真のガラスの花瓶にはいっている赤色と黒色の土のような物は、小石です。

色つきの小石↓


植物の生け方1つでこのように立派になるなんて!



野菜の苗を植えるのは慣れてはいるんですが、花は苦手・・




社長が帰社して、この花の写真を見て一言

「花はいいけど、写真の撮り方がイマイチ」

って言われました・・・  (-_-メ)




札幌女性探偵社の浮気調査サイト札幌女性探偵社の総合調査サイトGOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)

TEL011−299ー8884