バンコクの身辺調査/ by 札幌女性探偵社

こんにちは!
札幌の離婚カウンセラー「KAZUKO」おばさんです。(^_-)-☆


もうすぐボーナス!(少ない額ですが・・)

最近、鏡を見なくても顔のタルミを実感してきたので、(Q_Q)↓

タルミを隠せる化粧品でも買おうかと思っています。(あるかなー??)



さて今日はバンコクでの調査の写真をアップしますね。

ここはタイとカンボジアの国境付近です。


バンコクでの調査は

単身で滞在されている方、

海外出張される方、

遊びで頻繁にタイへ旅行される方、

などの調査が多いです。



またバンコク支店では、バンコク以外でも調査を行っています。

タイ国内であればOKです。


調査前の情報では、タイの地方都市に行く予定なのにもかかわらず、

実際に調査すると、、

バンコクだった」

という事があります。


バンコク以外にも、男性が遊ぶところは沢山ありますけど。(`ヘ´)



今回はどうかと心配していましたが、ご依頼者さまの情報通り、某地方都市でした。

どんな調査かと申しますと、浮気調査でなくて身辺調査。



調査中は危険なことがあって、現地の調査員は大変だったみたいです。

連絡を待っている間、私はハラハラドキドキ。

でも無事に終了しました。



話は変わりますが、

バンコク支店との連絡はiphoneで行っています。

電話代が気になる私は、Viber っていうアプリを使っています。(ご存じの方ゴメンナサイ)

前にもご紹介しましたが、skypeよりも音声が鮮明。


しかもいくら話しても無料なので、


なかなかのスグレものです。


スーパーの試食では必ずいただいている私にとって、

海外と電話で話しても無料なので得した感じです!



札幌女性探偵社のタイバンコク支店

札幌女性探偵社の浮気調査サイト札幌女性探偵社の総合調査サイトGOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)

TEL011−299ー8884