東京スカイツリーオープン!

みなさん、2012年5月22日に、東京都墨田区
東京スカイツリーがグランドオープンしましたね。


先日、東京での調査があり、調査員が東京へ。
私は札幌での調査があり残りました



その東京出張のお土産に、東京スカイツリーのお土産を買ってきてくれました。
その名も、東京スカイツリー・クリスピーショコラ!!

    

チョコレートがスカイツリーの形をしていました 笑
いったいスカイツリーと何の関係性があるのか、よくわかりませんでしたが
とても美味しかったです 笑




ちなみに豆知識ですが、東京スカイツリーとは電波塔で
全高(尖塔高)634メートル!軒高(塔本体の屋上の高さ)495メートルは
2012年完成時点で自立式鉄塔としてはキエフテレビタワーの385メートルを上回る世界第1位!
現存する電波塔としてもKVLY-TV塔の628メートルを上回る世界第1位だそうです!




建築物としての高さは470.97メートルであり、
横浜ランドマークタワーの296.33メートルを上回って建築物としても日本一の高さだそうですよ。





札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌女性探偵社の総合調査サイト

GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)

TEL011−299ー8884