探偵はじめての野球観戦に興奮!

こんにちはタケです。

先日、休日を利用して人生初の野球観戦に行ってきました。

札幌ドームは、2001年に完成し、はや10年以上経つのですが

私は恥ずかしながら、今まで1度も行った事がありませんでした。
調査では対象者を追いかけ、駐車場まで入りましたが 笑)



混んでいる場所が苦手な私は、最初はあまり乗り気ではなかったのですが

実際行って見るとテレビとは違い、生の迫力に圧倒!!



私が観戦した試合は、【セ・パ交流戦】で

北海道日本ハムファイターズ対横浜DeNAベイスターズ

私がファンの北海道日本ハムファイターズが勝ち、とても興奮しました! 




私と同じ様に、人ごみや混雑が嫌いな方も、行ってみたら案外楽しめるかもしれませんよ 笑



札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌女性探偵社の総合調査サイト

GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)

TEL011−299ー8884