怪しい人影・・・(探偵?)

先日、対象者の車を追いかけていると
車は札幌市内から小樽市方面へ。


道路がやけに混んでおり、どうしてかな?
と思っていると
その日はなんと小樽では、「小樽・潮祭りが開催されているとの事。
案の定、対象者と浮気相手の女性は「小樽・潮祭りへ行きました。

  

対象者と浮気相手の女性は「小樽・潮祭りにて花火を楽しみ、それからホテルへ。
証拠もバッチリ撮影し、調査は無事成功だなと
ホッと一安心したその時でした。

なにやら視線を感じ振り返ると、建物からこちらを監視する沢山のあやしい人影が!  


まさか、探偵の自分が誰かに探偵をつけられているのでは!
そう思い、よーく見てみるとそれは何かのオブジェの様でした。


後日事務所に帰り、チーフに「とても驚いたんですよ!」とその話をすると
「何か、やましい事でもしているんじゃないの?」と言われてしまいました  笑



ちなみにその日(潮祭りの日)は、小樽市から札幌市の自宅まで
大渋滞にて、3時間近くかかってしまいましたよ・・・・  泣





札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌女性探偵社の総合調査サイト

GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)

TEL011−299ー8884