夫婦修復のご相談後、仲の良いワンちゃんたちを見て。

こんにちは!
札幌の離婚カウンセラー「KAZUKO」おばさんです。(^_-)-☆

先日、妻の浮気が原因で離婚の危機にある夫からのご相談を受けました。


夫や妻のご依頼者様の中で、浮気を立証できる証拠を撮ったのち、
夫・妻のどちらのご依頼者様が夫婦修復を望んでおられる比率が高いかと言えば、
圧倒的に    のご依頼者様の方が多いんです。



「妻が浮気相手と別れてくれて、夫婦のよりを戻したい
と切に願っておられます。


どうしたら夫婦修復できるか、
そんなご相談をお受けしてアドバイスさせていただきました。


さて、その帰りに札幌市内のとあるコンビニで、
とても微笑ましい光景を見ました。


この写真を見た方は必ず笑顔になれますヨ。

微笑ましい映像です!





この写真、見た目には3匹のワンちゃんですが、
奥にもう一匹!のダックスがいました。


このワンちゃんたちを見て、
仕事の緊張からホッと一息できた、そんな一瞬でした。


いつもこうして仲良くいるんでしょうね!
夫婦もいつまでもこのような仲でいれたらいいですね! (^_^)b




札幌女性探偵社の浮気調査専門サイト NEWコンテンツ----------------------

「婿・嫁の浮気調査」クリック!

                                                                                                                                                • -

札幌女性探偵社の浮気調査サイト札幌女性探偵社の総合調査サイトGOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)

TEL011−299ー8884