秋の浮気調査 オフィス・フルール


こんにちは。
毎晩暑いのでアイスノンをして寝ている、
札幌の離婚カウンセラー「KAZUKO」おばさんです。(*^^)v


先日、知人で沖縄のマンゴー農家さんからマンゴーが届きました。
糖度が18%だそうで、こんなに甘いマンゴーは初めて。 (m_m)


常温で保管してマンゴーの頭部分から蜜が出てくれば食べ頃です。
マンゴー独特の香りがしてきます。
札幌生まれの私は、2年前まで生のマンゴーを食べたことがなく、
(加工品は食べたことがありますが)
マンゴーの独特の味は
「こんなの初めて!!」と驚きました。


マンゴーの木は放っておくと大きい物で、40メートルにも達するそうです。
ちなみに、下の写真が今回届いたマンゴーの木です。


農家さんは、できるだけ低く、日差しがあたるように枝を誘引します。
1年をかけて栽培します。
マンゴーの花粉は雨に弱いので、ハウスで育てます。
沖縄は台風が来るので丈夫なハウスで、建設費が300坪900万円位します。

 

そんなマンゴー農家さんの苦労があって、甘くておいしいマンゴーができるんですね。



さて今日は、新コンテンツをアップしましたのでお知らせです。(^_-)

「秋の浮気調査」



コンテンツは・なぜか秋は浮気が活発になる
・秋の連休を利用した浮気・秋の連休に浮気をするための夫、妻のウソ・秋の行楽、浮気の交通手段・秋の浮気はシャッターチャンスがいっぱい!
です。

ではご紹介します。↓


秋の浮気調査



今年(平成24年)の残暑はとても厳しかったですね。
毎年秋になると、浮気している夫・妻は浮気相手と会う回数が増えます。
さらに9月・10月11月と3連休が毎月あるため、
長時間浮気相手と過ごす機会も増えてます。
しかし、ご心配は無用です。
この時が浮気を立証する証拠をつかむチャンスと言えますので、弊社にお任せくださいね。



なぜか秋は浮気が活発になる

秋は他の季節と比べて、「恋愛の秋」とも言われ、浮気する感情が高まります。
春は子どもお子様の卒業入学、新学期、会社の決算、新事業年度、転勤、歓送迎会で忙しくなり、
心理的に浮気に没頭することや宿泊をともなう浮気までは難しい状況にあります。
また、開放的になる夏、イベントが多い冬よりも、
秋の方が落ち着いた気分になり、浮気感情が高まるのでしょう。
原因としては、

・秋は気候的に過ごしやすく、肌寒さとともに浮気相手への人恋しさがつのる。・涼しくなり、心に隙間ができる。・寒い冬を向かえるために気持ちの面に淋しくなり、
 夫・妻よりも、目新しい浮気相手と過ごす時間の方が心理的に暖かく感じる。・夏や年末は仕事や家庭の行事が忙しく、その分、秋は浮気に走ることができる。・食欲も旺盛になり、その分性欲も高まる。
などでしょう。



秋の連休を利用した浮気

秋の祝日は敬老の日9月17日(月)、秋分の日9月22日(土)、体育の日10月8日(月)、
文化の日11月3日(土)、勤労感謝の日11月23日(金)の5日間あります。
また平成24年の今年は、土日を含めた3連休が3回あります。
そのため、普段は札幌市や住んでいる近郊に限られている浮気行為も、
足を伸ばして遠方に行くこともでき、
夫・妻や知人の目を気にしなくても堂々と(?)浮気相手と一緒に過ごすことができます。
でも、そんなこと許せませんよね。



秋の連休に浮気するための夫・妻のウソ

では、浮気相手と秋の連休を過ごすために、
夫・妻にはどのようなウソをいて出かけるでしょうか?

ウソのトップ5
1.出張、仕事
2.趣味(ゴルフ・釣り・サークルなど)
3.知人のところへ
4.帰省
5.一人になりたい
その他 だまって出かける→家庭内別居の場合


1.出張、仕事
夫・妻に仕事を理由に家を空けると言われれば、それ以上何もいえませんね。

さらに、休日出勤であれば日中出かけて夜に帰宅しますが、
出張を理由にすれば外泊しても、夫・妻にあやしまれる可能性が低いため、
長時間浮気相手と一緒に過ごせる格好の理由となります。
普段は土日、祝日に出張がないにもかかわらず、
その休日に出張が絡む場合は、高い確率で浮気の可能性があります。
また、休日を丸一日費やさなくても、
休日の午後からや夕方から出かけるような場合も同じことが言えます。
出張先へ浮気相手と一緒に行ったという実例も数多くあります。


2.趣味(ゴルフ・釣り・サークルなど)
夫婦の趣味娯楽が違う場合、単独で行動します。
そのため、昔から夫・妻だけが趣味を楽しんでいる場合、
趣味娯楽を理由にして出かけても自由になれます。
一方、仕事の接待や付き合いでゴルフをされる方も多いでしょう。
そのため、接待ゴルフを理由にすれば、休日でも夫・妻のことは気にせず出かけることができます
。普段は日帰りのゴルフでも、秋の連休を利用して、
宿泊をともなう接待ゴルフと言えば不審に思われることはありませんし、
ゴルフウエアを着て浮気相手と過ごせば、洗濯物から浮気が発覚することもありません。


3.知人のところへ
この理由の場合、もし夫・妻に浮気を疑われた場合、
確認する手段がないように夫婦で共通の知人ではなく、
自分だけの知人とします。わざわざ知人に連絡をとって、
夫・妻が行ったか否か確認をとることは、なかなかできることではありませんね。
また、浮気相手と知人のいる地方へ行き、
そこでお土産を買えばアリバイをつくることもできるため、
都合の良い知人を計画的に偽装する人もいます。


4.帰省
過去の例から、帰省を理由に浮気をするのは女性(妻)が多いです。
お子様とご一緒に帰省され、お子様はご両親に預けてそのご両親には、
「気晴らしに昔の友人と会う」
という理由で出かけます。
そして浮気相手の男性は、その妻の実家付近まで訪れていて、浮気をするのです。
そうすれば、妻にとっては浮気が夫にバレることがないため、格好の理由となります。


5.一人になりたい
「育児に疲れたから、一人で旅行したい」「精神的にまいっているから、一人になって気晴らしをしたい」
などの理由の場合、ほとんどの人が浮気をしていました。
通常、家庭を持っている夫・妻であるなら、
たとえ心身ともに疲れていても一人で家を空けることはしませんし、
逆に夫・妻とともに気晴らしにレジャーや小旅行に出かけますね。



秋の行楽、浮気の交通手段
北海道は全国的にも秋の行楽は見所が満載です。
しかも食の面でも秋の味覚は野菜や魚が豊富で全国一と言ってもいいでしょう。
さらに各地方では、グルメと連動した秋祭りが予定されています。
観光地は、札幌、小樽、函館、旭川、帯広、釧路、他、紅葉や秋の味覚を楽しめるところは多くあり、
一泊すればほとんどの地方にも行くことができます。
では浮気するときの交通手段はどうでしょうか。
北海道は面積が広いため、交通手段もさまざまです。
浮気をする時に圧倒的に多い交通手段は車ですが、
・男性側の車を利用・女性側の車を利用・遠方の場合はJRなどの公共交通を利用したのちレンタカーを借りて行楽地を観光するといった方法です。


女性側の車を利用する場合は、男性(夫)が浮気発覚を警戒している時によくあります。
そのため、長時間駐車していても可能な、パチンコ店や大型商業施設、郊外の公園や空き地などに車を駐車し、
そこに浮気相手である女性と待ち合わせして、
その女性の車に乗車します。そのような場合は運転を代わり、
男性(夫)が運転をします。そうすることによって、
警戒している浮気をする夫は浮気相手の車で行動しているため、妻に見られることはありません。



秋の浮気はシャッターチャンスがいっぱい!

以上のように、秋の浮気行動は遠方に行く機会が増え、心理的にも浮気の気持ちが高ぶることから、
いつ夫・妻が浮気相手と会っているかわからない方や、
巧妙に浮気相手と会っている夫・妻に対しては、証拠撮りのチャンスと言えます。

小旅行や宿泊をともなう浮気は、
言い逃れができない決定的な証拠が撮れるため、
離婚するしないにかかわらず、後々貴方にとって貴重なお守りになります。



「長年、夫・妻の浮気で苦労してきた」「家庭をかえりみない夫・妻を何とかしたい」「浮気相手が許せない」

などでお困りの方は、ご相談無料の弊社にご連絡下さいね。



札幌女性探偵社ー浮気調査専門サイト NEWコンテンツ----------------------

「秋の浮気調査」クリック!

                                                                                                                                                • -

札幌女性探偵社の浮気調査サイト札幌女性探偵社の総合調査サイトGOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)

TEL011−299ー8884