自然の驚異!(札幌の探偵事務所前で)

9月の某日、札幌市内にて調査をしていると
突然の土砂降り!
よく例えで「バケツをひっくり返した様な雨」と言いますが
まさにその例えがぴったりの大雨が降ってきたではありませんか。


幸い雨に濡れる事なく、調査が終わり、
札幌市豊平区美園にある事務所に帰る途中チーフから1本の電話が・・・
慌てた様子で「事務所の前の川が溢れそう!」との事でした。


普段、水深2センチくらいの川で、側面の壁が2メートル以上あるので
そんな訳ないよ。チーフは大げさだなぁ」と思い、気楽な気分で
事務所に帰ってみると、驚きの光景が!


  
まさに溢れそう!


  
普段はこんな感じです


幸い、この後雨は止み大事にはいたりませんでしたが
雨が降り始めてから、この状態に至るまで
2時間程度の事でしたので、とても驚きました。


まさに自然の驚異ですね・・・



札幌女性探偵社ー浮気調査専門サイト NEWコンテンツ----------------------

「秋の浮気調査」クリック!

                                                                                                                                                • -

札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌女性探偵社の総合調査サイト

GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)

TEL011−299ー8884