妻の変化を見逃さない-浮気調査の実施日は-

こんにちは!
札幌の離婚カウンセラー「KAZUKO」おばさんです。(^_-)-☆


以前、芸能人御用達のお花屋さんのお話をしましたが、
先日、またまたお花を生けていただきました。
コレです。↓



この芸術性はすごいですね! \(◎o◎)/!
芸術の世界にほど遠い私でも、その立派さが伝わってきましたヨ。


さらに、ラッピングのセンスは今まで見た事はありません。
なのでラッピングは外さず付けたままにしています。

同じ花束でも生け方によってかなり違いがありますね。
事務所の相談室に飾ると、とても鮮やかになりました。

私が花を飾っても誰も気付いてもらえないのに、
みんな「ワーいいですね」って・・・(/_;)


この花束がある間に相談に来られると、何かいいことがあるかも・・(^○^)





さて、今日は夫や妻の「日頃の観察がとても大切」
っていうテーマでお話しますね。


最近、浮気調査を実施した案件の中で、
ご依頼者様(夫)の日頃の観察が功を奏して、
短時間で証拠を掴んだということがありました。
「観察?」
何を観察されていたかと言うと、妻の返事の仕方です。


具体的には、
会社の飲み会があるという理由で帰宅時間が遅くなると夫に告げた場合、
夫は妻に質問しました。

「どんなメンバーで?」

妻はほんの一瞬、目をそらした後に間を空けて「OOさん」と答えたそうです。


そのほんの一瞬が決め手です。
答えるまでのほんの一瞬、時間にして0.5秒。

夫は「この返事の仕方はおかしい!」と直感されました。

妻は通常、飲み会の場合は自分から「OOさんと飲み会」と告げるそうです。
その言い方や表情を日頃から観察し、些細な変化を見逃さないことが決め手となりました。


会社の飲み会が多い妻の浮気調査をいつ実施するか、とても迷っておられましたが、
その会話で浮気調査を実施したら、ドンピシャ!


また表情以外にも、持ち物です。
中でも札幌地下鉄のウィズユーカードもとても重要な材料です。
普段は定期券で通勤されている方がウィズユーカードを使用されているような場合は、
月日や乗車駅、降車駅他が印字されるため、
仕事意外でその駅を乗降しているような場合は、とても不審ですね。
入場の場合は駅名が、出場の場合は記号で表示されます。

このウィズユーカード
札幌市営地下鉄
札幌市電
北海道中央バス
JR北海道バス
じょうてつ
で使用可能です。


今般の調査はそのような日頃の観察から、
妻の浮気調査日を絞り、短期間で調査することができました。
短期間ということは、調査料金も割安ですみました。


浮気も初期段階では、必ず必ず夫や妻に変化があります。その変化を見逃さないことがとても大切です。

「夫・妻のことは興味ないから自由にさせている」

と思っている方は、後悔しないように今から日常の会話を交わすようにしてみては。



もし、「浮気かな?」と思ったら、日頃からよーく観察をして、いざという時にそなえましょうネ!



浮気調査専門サイト NEWコンテンツ----------------------

「秋の浮気調査」クリック!

                                                                                                                                                • -

札幌女性探偵社の浮気調査サイト札幌女性探偵社の総合調査サイトGOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)

TEL011−299ー8884