HBCテレビに生出演しました!〜オフィス・フルール〜

こんにちは!
札幌の離婚カウンセラー「KAZUKO」おばさんです。(^_-)-☆

今週の月曜日10月22日に弊社社長が北海道放送HBC)に生出演しました!


番組は、HBC「グッチーの今日ドキッ!」です。
15時40分位から16時までの20分間の出演で「旬刊女性」というコーナーでした。\(^O^)/


実はこの特集では、
今月の初旬から取材が続き、弊社の事務所や相談室でのインタビュー、
更に浮気調査がどの様に行われているか、調査車両にカメラさんが同乗しての取材でした。




アナウンサーの渡辺さんも豊平区本社にお越しになったんですよ。
(大掃除しておけば良かった)^_^;


ちょうど私は不在だったのですが、男性陣曰く
じかに見る渡辺アナウンサーさんは超美人で、インタビューに答える社長もしどろもどろ。
周りで見ていた社員は普段見たことのない社長の表情に唖然・・・
「あんなに綺麗な女性は見たことないくらいの美人でしたよ!」と。


さて、当日の収録ではタケさんと社長でHBC入りしましたので、
ここからはタケさんにバトンタッチしますね。



これからはタケです。
当日、社長と私はリハーサルがあるので午後一でHBC入りしました。

HBCに到着すると私たちは出演者控え室へ。
渡辺アナウンサーさんとディレクターさんと共に台本を元にリハーサル前の打ち合わせ。
リハーサルは会議室のようなところですると思っていましたが、実際のスタジオで行いました。
ディレクターさんにスタジオを案内されると、社長は一層緊張した表情でした。


いざリハーサルスタート!


ステージに立った社長は時たまチンプンカンプンなことを言っていたような。?
リハーサル終了後、その場を仕切っているこわそうな女性スタッフから、
「時間が押しているので余計なことはカット」と言われました。。。。


本番30分前にはメイク!?男性なのに?
男性の芸能人がファンデーションをしているのはわかっていましたが、一般人でもするんですね。
メイクアップルームに入ると隣は女性の方も・・
社長は乳液後、いっちょまえにファンデーションを塗り、目立つシミの部分も念入りに隠されていました。


後は本番を待つだけです。
社長は台本を何度も何度も見返し、何かブツブツと喋っていました。


そして、いよいよ本番のスタジオへ。


スタジオ内は意外と雑然としていて、スタッフさんが20人位いたでしょうか。
ステージには、
グッチーさん、室谷アナウンサーさん、
以前弊社の取材にお越しになった卓田アナウンサーさんと小橋キャスターさん

の姿があり、日ハムの優勝の話題で放送されていました。
社長は順番がくるまでモニターの横に立って待っていました。


その後、CMが流れ、いざ
「探偵生出演!」スタート!!


〜札幌女性探偵社〜浮気調査1500件以上の浮気調査を行ってきました。
ベテラン探偵スタジオ生出演で知られざる浮気調査の実態に迫ります!〜

というコメントが入り、社長がステージに入り込みしました。



内容は、
浮気に関する主婦100人アンケート
秋は浮気の季節
浮気を見破るチェック項目
調査現場
探偵の7つ道具
超小型カメラの映像
探偵の服装
浮気調査のお値段
卓田アナウンサーさんを尾行した時のVTR
至近距離での撮影法
浮気調査後のご依頼者の傾向(夫婦修復)
などを、途中、出演者の質問をお受けしながら放送されました。

私もVTRには再々出ていて、
調査後のインタビューを受けた時に、服についた白いゴミが目立っていました。


無事、本番が終了して、終わった社長はメイクを落としたのち、
渡辺アナウンサーさんとディレクターさんとお別れし、HBCさんを後にしました。



帰りの車中では放心状態。
この日が終わるまで地に足がついていなかったらしく、私までホッとしました。



今回のテレビ取材では通常経験できないことなので、とても良い経験をさせていただきました。


また、テレビ局で働いておられる方々の生放送の緊張感はすごいものがあって、
探偵調査と同じく、ミスが許されない世界だと実感しました。


グッチーさんと渡辺アナウンサーさんにサインをもらうため、
何に書いていただくか悩んだところ、弊社のポスターに書いていただくことにしました。
コレです。


さっそく事務所内に掲示して、毎日見ている私たちでした。



浮気調査専門サイト NEWコンテンツ----------------------

クリック!「秋の浮気調査」札幌女性探偵社

                                                                                                                                                • -

札幌女性探偵社の浮気調査サイト札幌女性探偵社の総合調査サイトGOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)

TEL011−299ー8884