追いかけた先は!札幌から函館へ

こんにちは! タケです。

先日、札幌市内にて調査をしていると

対象者の車両が北広島インターチェンジから、高速道路へ進入。

車は苫小牧をすぎ室蘭を通過し・・・



平日という事もあり「まさか函館まで行かないよな?」とたかをくくっていると

そのまま車は走り続け「函館市」へ。

札幌市から函館市までは、かなりの300km近くあり、追いかけるのは一苦労でしたが

調査は何とか無事成功!ほっと一安心でした。(今年は道南地方に縁があるな^)

  


  
 




ちなみに、遠距離での高速道路での尾行は中々難しく、

札幌市内での車両尾行とは少しやり方が変わってきます。

例えば、対象者の車両との距離は、なるべく警戒されないように

肉眼で車両が確認出来るかどうかの微妙な所まで空けます。



そして、降り口(各、インターチェンジ)やパーキングに近づくと距離を詰めていきます。

夜ならば、車のヘッドライトをフォグランプに変えたりなど

この他にも様々な、テクニックを用います。



浮気調査では特に、対象者が目的地に到着し宿泊施設に進入するシーンや

浮気相手との2ショットシーンの撮影が重要になってくるので、

それまでに、なるべく警戒させないようにするのです。





この日は、調査が早めに終わり、せっかく函館まで来たという事で

少しだけ函館市観光を楽しんできましたよー



    
高さ107mの函館五稜郭タワー、床がガラスになっており、車がまるで豆!



函館名物、朝市500円丼!





  
ちょっと珍しい標識です!


みなさんも函館に行った際には、是非この標識を探してみて下さいね。






札幌女性探偵社ー浮気調査専門サイト NEWコンテンツ----------------------

「秋の浮気調査」クリック!

                                                                                                                                                • -

札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌女性探偵社の総合調査サイト

GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)

TEL011−299ー8884