冬の北海道でも調査員は証拠を取ります

最近は札幌も朝晩とても肌寒くなり、もうすぐ厳しい冬がやってきますね。

我々調査員にはとても厳しい季節・・・・



何故、厳しいかというと寒さもさる事ながら、本格的に雪が降り積もると

車で張り込みを行う際、除雪された雪山のせいで

張り込む場所が限られてしまう事も・・・ 泣

更に、ホテルの出入りなどの撮影ポイントも雪のせいで苦労させられる事も・・・

まさに北海道の冬は探偵泣かせなのです。



でも、私達は証拠を撮ります!!



さて、

話は変わりますが、先日とある地方にて調査がありました。

調査が終わり、冷たい身体を震わせながら町を探索していると一軒の駄菓子屋さんが。

最近、札幌市内では駄菓子屋さん事態あまり見かけないので、思わず入店すると

店内には子供の頃よく目にした、懐かしい駄菓子がズラッと並んでいました。




そこで特に目をひいたのが、「ミヤタのヤングドーナツ」

いったいどの辺りがヤングなのかよくわかりませんが、懐かしさのあまり思わず衝動買い!

しかも、子供の時は絶対できなかった箱買いをしてしまいました。
まさに大人買い!

  



ちなみに、こんな量一人で食べきれるはずもなく、

後で少し後悔してしまいました 泣

味は当時のままでしたよ。


幼い頃を思い出して、少しは暖かくなりました・・・



札幌女性探偵社ー浮気調査専門サイト NEWコンテンツ----------------------

「秋の浮気調査」クリック!

                                                                                                                                                • -

札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌女性探偵社の総合調査サイト

GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)

TEL011−299ー8884