クリスマスの浮気調査 |札幌オフィス・フルール

こんにちは!
札幌の離婚カウンセラー「KAZUKO」おばさんです。(^_-)-☆


早いもので、12月も1週間を過ぎようとしています。
クリスマスももうスグ!
フルールの豊平区本社もクリスマスの飾り付けが終わりました。m(__)m


国道36号に面した窓に
流れる星、サンタクロースのイルミネーション。
エントランスには小さなクリスマスツリーを飾りました。


ふと外を見ると、
ヨチヨチ歩きのお子様とお母さんが歩いていらして、
お子様が指を指して、飾ったばかりのサンタのイルミネーションを見ておられます。
そのあと、ビルの前まで近づき、
お二人でしばらくの間、眺めておられました。\(^O^)/


それを見たスタッフは大騒ぎで、喜んでいました。
こんな歳の私も童心に返って嬉しくなりました。
来年はもっと派手にやるかなー・・・




さて、今日はニューコンテンツのお知らせです。


「札幌クリスマスの浮気調査」


クリスマスは証拠をつかむチャンス!




なぜチャンス?



12月はクリスマス・ボーナス・忘年会と1年の内でもイベントがめじろ押しです。
浮気をしている夫・妻にとっては活発に動く1か月間になります。
そのため浮気相手と会う回数が増えるので、それだけ証拠をつかむ機会が増えるからです。


内容は、
1.なぜクリスマスは証拠撮りのチャンスか2.特にこのような方はオススメします3.クリスマスにはどんな行動をするか
 ・浮気するための言い訳 ・浮気相手へのプレゼントを買う ・浮気相手と会う時のレストランやホテルを探す ・浮気の当日の行動


そんな中身で、詳しく説明してありますよ!



ではご紹介しますネッ。

クリスマスは証拠をつかむチャンス!

12月はクリスマス・ボーナス・忘年会と1年の内でもイベントがめじろ押しです。
浮気をしている夫・妻にとっては活発に動く1か月間になります。
そのため浮気相手と会う回数が増えるので、それだけ証拠をつかむ機会が増えます。



なぜクリスマスは証拠撮りのチャンスか、
理由は3つ。


・クリスマスは浮気の1大イベント
・クリスマス前後には必ず浮気相手と会う
・クリスマスは浮気の気持ちが高まる


このように、浮気をする者にとってはクリスマスというイベントに特別な思いがあって、
いつもよりお金も使って大胆な行動をとることになります。

ということは、

日頃、夫・妻の浮気で苦しんでいる貴方にとっては、
逆に白黒はっきりさせ、浮気の証拠を掴むチャンスと言えます。



特にこのような方はオススメします
「夫・妻に不審な言動があるけど、「確実」とは言えない。」「浮気調査を頼んでも浮気相手と会うかどうかわからない。」「夫・妻は慎重なので、証拠をつかめないのでは」


浮気調査を依頼したいけど、
その時に浮気相手と会うかどうかわからないので、
無駄に終わったらお金がもったいないですね。
また、万が一離婚となった場合、離婚後の生活を考えると、
少しでもお金は残しておきたいものです。
そのため、12月は夫・妻が浮気相手と会う機会が多いので、
夫・妻の言動で毎日悶々としているなら、
クリスマスの時期が証拠をつかむ絶好のチャンスです。



クリスマスにはどんな行動をするか
これから、浮気をする夫・妻が、クリスマスにむけてどのような行動をとるか、順を追ってご説明します。


浮気するための言い訳
夫・妻との会話が成立している場合(完全に不仲でない夫婦)
浮気相手と会う日を前もって伝えてきます。
このような言い訳で、
「会社の忘年会」「友人と忘年会」「出張」「残業」「実家に泊まる」
などです。


その日は要注意日です。



浮気相手へのプレゼントを買う
ボーナスも支給され、お金に余裕ができます。
人によっては夫・妻にわからないように勤務先の総務に
「ooo互助会」「ooo積立」などの名目でボーナスから現金を抜いて自分のものにします。


クリスマスプレゼントはさまざまで、
浮気が始まってそんなに時間が経過していない者同志なら、ある程度のお金をかけるでしょう。
浮気相手と深い仲の場合は、
浮気の初期段階の者ほどお金をかけないとしても、プレゼントは交換しあいます。


具体的に女性へは、ブランド物の
ネックレス・リング・その他アクセサリー・時計・バック・マフラー・手袋・財布など。


男性へは、同じくブランド物の
財布・時計・名刺入れ・ネクタイ・バックなど。


これらの物は、家庭に持ってかえると怪しまれるため、車や勤務先に隠している人もいます。
家に持って帰る場合、ボーナスで買ったと言い訳する人もいます。


浮気相手の家庭を気遣ったプレゼントとしては、
CD・書籍・iPaditunes Card・kindleなど。
これらはたとえ家に持って帰っても怪しまれません。



浮気相手と会う時のレストランやホテルを探す
クリスマスのレストランやホテルは毎年混みます。
また、浮気相手と楽しく過ごすために、前もって行き先を調べます。
夫・妻がパソコンでレストランやホテルを調べた履歴が残っている場合もあります。
そのパソコン閲覧履歴から浮気が発覚して、浮気の証拠が撮れた例は毎年多くあります。
そのため、気になる方は、パソコンのweb閲覧履歴を確認してみましょう。



浮気の当日
出かける前
いつもよりオシャレな格好をしたり、香水をつけることもあります。
もちろん、下着にも気を遣いますので、よく観察してください。
浮気相手に渡すクリスマスプレゼントは、車の中か会社に隠しています。
また、当日購入することも。



退勤後
浮気相手と会うため、夫・妻は約束の時間通りに待ち合わせ場所へ赴きます。
その後は、予定通り食事してその後はホテルへと・・・


帰宅
浮気が発覚したら大変です。
浮気をした夫・妻は、ウソを言った通り、
いかにも忘年会や出張帰りの雰囲気で帰宅します。


プレゼントも取りあえず隠し、翌朝それを取り出して勤務先へ持ち出します。

「疲れた」

と言って、すぐにお風呂に入るでしょう。
その時があなたにとって、浮気か否かを確かめるタイミングです。
かばんの中、財布の中、コートなどのポケットを確認してみてください。



ご相談受付中!
浮気の疑惑がある夫・妻の言動で、浮気相手がいるかどうか可能性を知りたい方、
1日だけの浮気調査をしたい方、
年末年始の休みに里帰りのために、夫・妻と別に生活される方、
ご夫婦関係でご心配な方は、お気軽に無料ご相談お待ちしていますね。

今すぐ
・メールも
・お電話も
・お会いしても
全て無料!


さてこのバナー、懇意にしているデザイナーさんに作っていただきました。
長髪を後ろに括ってかっこいい男性でーす。






浮気調査専門サイト NEWコンテンツ----------------------

クリック!「札幌クリスマスの浮気調査」

                                                                                                                                                • -

札幌女性探偵社の浮気調査サイト札幌女性探偵社の総合調査サイト


TEL011−299ー8884