夫の浮気・妻の浮気には!(札幌の夫婦修復編)/ オフィス・フルール

こんにちは!
札幌の離婚カウンセラー「KAZUKO」おばさんです。(^_-)-☆



あと2週間で年末をむかえますね!
今週は衆議院議員の総選挙投票もあって、気分的にそわそわします。
主婦にとっては大掃除もしなきゃいけないし・・・(時間がないなー)


そんなワケで、あのお掃除ロボット
「ルンバ」
を購入しました。


・こんな小さなもので、本当にゴミを吸収できる?
・角のゴミはとれるの?
・じゅうたんもキレイになるの?


買う前はいろいろと疑問があって、
札幌のケーズ電器さんの店員さんにいろいろと質問し、デモ機で実際に試してもらいました。
「結構よさそう」
購入を決定!
もちろん安くしてもらいましたヨ!



実際に事務所で試すと、この子!はとても賢いんです。(?_?)エ?
ランダムに事務所内を行ったり来たり。
壁にぶつかりそうになると、自然にゆっくりと進み、
机の足に当たると、その周辺360°回転したり。



賢いところはこれだけではありません。
この領域に行って欲しくない場合、
専用の発信器?を置いておけばそこには行きません。
反対に、この部屋を優先的に掃除してほしい、
という指令を発信器で設定しておけば、その部屋から掃除を始めます。
充電が無くなると自分で充電器に戻り、充電を開始します。


さらに、階段などそのまま進むと落ちてしまうような場所では止まります。
机の上で試してみると、

止まったあとに回転して進みました。


「ルンバ」の行動を見ているだけで楽しくなります。
調査対象者と同じで、予測できない走り?をします。



掃除の時間を他の仕事にまわせると思いましたが、
その動きがおもしろいので、仕事そっちのけで
スタッフ一同「ルンバ」を監視?している状態です。(O_O)誰かさんみたいに文句を言わないので、みんなの人気者になりました!



さて本題です。




夫の浮気や妻の浮気で困っている人、
加えて夫婦修復したいと思われている方へ、掃除に関するお話です。



先日、社長がHBCテレビ(北海道放送)に生出演した時にも話題になりましたが、
浮気調査を依頼された方の中で、ここ1年間夫婦修復したい方の割合が増えました。


なぜか。


離婚後の生活を考えた場合、
お子様の影響は別として、生活力が影響していると思います。
長引くデフレ、不況。
夫が浮気している妻の立場であれば、
離婚してお子様と生活することはとても不安ですね。
逆の場合も同じです。



夫の浮気や妻の浮気が発覚した時、
「まさか自分が・・・」
とショックを受けられたことでしょう。


しかし、浮気調査などで夫や妻が浮気相手と別れて、
あなたともケジメをつけた後は、前に進むしかありません。



夫や妻に浮気されたことは、一生、心の傷となって残ります。
そのため、
・いつまでも浮気したことを問い詰める?
・浮気相手のことを気にする?

しかしこのような事が続けば、
せっかく夫婦修復しようと思っていてもうまくいきませんね。



では夫婦修復するための秘訣は何でしょうか。
「許すこと」「忘れること」「やさしくすること」
この3つです。



言葉ではわかっていても、なかなか行動することは難しいと思います。
あまり重く考えないで、できることから始めましょう。


何かと言うと、簡単で手っ取り早く効果がある行動は、
「掃除」
です。


妻が浮気しているご家庭の中は、圧倒的に部屋がきたない場合が多く、
食事はコンビニ弁当や総菜という具合です。
逆に、夫が浮気しているご家庭はキレイにされている方が多いのですが、
心に余裕がなくても頑張っておられます。
そのような方には「ルンバ」がおすすめですが・・


家の周りや部屋の中を整理整頓して、
ピッカピカにすることが、夫婦の間の気持ちに良い影響を及ぼします。
きたない部屋がキレイになっていると、スッキリしますね。


「そんなことで変わるの?」


と疑問をお持ちと思いますが、1か月くらい試してみて下さい。
実際に多くのご依頼者に効果がありましたヨ!(*^_^*)




夫婦修復を決心したなら、
「許すこと」「忘れること」「やさしくすること」
コレが決め手です! ヾ ^_^




浮気調査専門サイト NEWコンテンツ----------------------

クリック!「札幌クリスマスの浮気調査」

                                                                                                                                                • -

札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


TEL011−299ー8884