サンタの追跡 | オフィス・フルール

こんにちは!
札幌の離婚カウンセラー「KAZUKO」おばさんです。(^_-)-☆


国際的な「追跡」のお話です。


私たち女性探偵社が追跡って言えば、
浮気している人たちを追跡って想像しますけど・・・



でも今日は違います。
サンタクロースの追跡です。(・o・)


「サンタクロースの追跡!?」


それはサンタが12月24日に出発して、
世界中のどこで子どもたちにプレゼントを配っているかを追跡するのです。
もちろん弊社では不可能。
その追跡はGoogleとNORAD(北アメリカ航空宇宙防衛司令部)のコラボで行います。
驚くことに
実況中継されます。(?_?)エ?



どうやってサンタの現在地を調査するのでしょう?
調査開始時刻は、12月24日の午後7時からです。
私たちはGoogleマップGoogle Earthを通じてサンタの現在地を見ることができます。


実際にGoogleサンタ追跡を発表した12月19日からは
Google専用サイト「サンタ追跡」
サンタ村の様子を見たり、妖精たちの準備をゲームを通じて手伝うことができます。


今日現在、サンタと妖精たちは24日の出発にむけて、
トナカイにご飯をあげて栄養補給をしたり、
ソリの点検、飛行ルートの確認、
プレゼントの準備していることでしょう。



サンタをライブする方法は?
答えはとても大がかり!
人工衛星、レーダー、サンタカメラ、ジェット戦闘機の4つのシステムを駆使して追跡します。


次の計画を知ってビックリ。


計画では、
【その1】
24日はサンタが北極を出発する瞬間をキャッチ


【その2】
空を飛ぶサンタの集団の中から、
赤鼻のトナカイの鼻から放出される赤外線信号
人工衛星が位置を検知します。


【その3】
ハイテク高速デジタルカメラで、世界を飛び回るサンタを撮影!!


【その4】
最後にジェット戦闘機が登場します。(*_*)
まず使用する戦闘機はCF-18
サンタがアメリカ上空にさしかかると、
F-15F-16F-22戦闘機が共同飛行して、サンタと共同飛行します。
NORADサイトより


ワクワクしてきましたネッ!。
24日は見逃せません。




さて仕事の話に戻って、今年のX'mas前は連休です。
明日21日は「会社の飲み会」という理由で浮気する夫・妻が多い日です。
先手を打って夫・妻のクリスマスの浮気行動をチェクする必要がありますね。



夫・妻がクリスマスを浮気相手と過ごすために、
どのような準備をするか知る必要があります。


1.クリスマスに浮気相手と会うための言い訳「会社の忘年会」「友人と忘年会」「出張」「残業」「実家に泊まる」


2.浮気相手へのプレゼントを用意する
浮気相手と会う前に、プレゼントを購入します。
ブランド物のネックレス・リング・その他アクセサリー・時計・バック・マフラー・手袋・財布など。


3.浮気相手と過ごすレストランやホテルをさがす。
スマートホンやPCで調べますので、履歴が残っていることも・・



このように、夫・妻が浮気をする場合、
必ずといっていいほど浮気の兆候がありますので、
冷静に観察してみて下さいね。


詳しく弊社の浮気調査専門サイトに掲載しています。
「札幌クリスマスの浮気調査」


クリスマスのプレゼントは、大切な家族だけにしてほしいです!(-_^:)




編集後記----------
プレゼントはいくつになっても嬉しいものですね。
先日、以前お世話になったご依頼者さまから
北海しまえび、味噌汁、昆布が届きました。m(__)m アリガトォ


12月も仕事におわれ、
家事のことがおろそかになっている私にとって、ホッとして嬉しいと共に、
同封されていたお手紙を拝読させていただいて、
心が暖かくなったひとときでした!

                                                                                                                      • -


札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


TEL011−299ー8884