譲り合いの精神で

皆様、今年も一年お世話になりました。

新年もよろしくお願い致します。


久々に登場、最近冬道の運転でドキドキが止まらない ノリ です。


12月に入り、今年の札幌はとにかく寒くて雪が多い!


観測史上、2番目に遅かった初雪の遅れを取り戻すかのように

12月に入ってから、札幌は雪のラッシュが続いています。


そのため、市内の道路は車線減少を余儀なくされ、

各道路は渋滞に次ぐ渋滞で混雑しています。



先日、とある調査に向かったところ、

夏場なら30分くらいで着くところが、

なんと 2時間 もかかってしまいました!!


ある程度予想はしていたので早く向かったのが幸いし、

調査自体は無事に終了しました。



ということで、冬の調査で大変な事の1つが 渋滞 です。


対象者の車両を追いかけている場合は、

対象者の車両も一緒に渋滞に巻き込まれている為、そんなに大変ではないのですが、

単純に道が混んでて調査開始時間までに現地に着かない場合、

その間に動かれてしまっては全てが台無しになってしまいます。


あらかじめ早くに現地に向かうのもそうですが、

大事になってくるのはやはり市内の道路を把握するということです。


現地に向かう前に、いくつかのルートを頭に叩き込み、

混雑している場合、その中からどの行き方が最良か判断し行動します。


カーナビでは基本主要道路での行き方を指示するので、

ナビは頼らずあとは、長年の経験知識を日頃から養うように心掛けます。


プライベートで市内を走行する時も、

「ここ走ったらここに出るんだ」とか、

「ここの道ちょっと走ってみよう」など、

普段から調査に役立てられないか少し気にして走行するだけで、

いざという時大いに役に立ちます(本当にかなり助かります)。


地味ながら普段の何気ない行動が、

調査に役立っていることが多々あるのです。



それでは、良いお年を!!





浮気調査専門サイト NEWコンテンツ----------------------

クリック!「正月明けの浮気は要注意!」

                                                                                                                                                • -

札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


TEL011−299ー8884