探偵調査・ウォーキング追跡の恐怖・・・

こんにちわタケです。

 

先日のブログで、我々探偵調査の仕事において

最も大切なのは、どんな調査においても「証拠写真の撮影」というお話をさせて頂きました。

 

ですので、その「証拠写真を撮影」する為に、

遠方まで対象者を追いかけ、思いもかけない場所に行きつき

大変な思いをすることも多々あるのですが、

今回のブログでは、そんな遠距離追跡とはまた違った

大変だった追跡調査のお話をさせていただきます。

 

 

先日、北海道内のとある地方で素行調査がありました。

対象者は女性(依頼者の奥様)だったのですが、毎日平日の夕方から夜半にかけて

「ウォーキング」に行き、その時間本当にウォーキングをしているのか

調べてほしいとの事。

 

なので、調査員も警戒されないようウォーキングウェアに身を包み、対象者の家からウォーキングでの追跡調査を開始しました。

 

 

 

張り込みを開始し30分。予定通り対象者が家から出てきて、「ウォーキング」に出かけたのですが

その先が「人気のない真っ暗な森」!!

 

 

 

証拠撮影のため、調査員は尾行を続けたのですが

森の中はかなり広く、日はドンドン落ちてきて、電灯もないので3メートル先も見えない位、真っ暗な闇です・・・

しかも対象者と調査員以外には人っ子一人いないという状況・・・

対象者は怖くないのかな?

警戒されないように、かなり距離を空け尾行を続けたのですが、

対象者が女性ということもあり、また、

対象者から依頼者に電話があって、もうすぐ家に帰るとの連絡が

きたため、調査が終わりとの連絡がありました。

 

 

そこで、調査員は対象者から離れ、追跡を中止しました。

対象者とは別の道を行く事にしたのですが、周囲のあまりの暗さに、自分が一体どこにいるのかもわからなくなってしまいました・・・・

 

しかも、長時間の調査だったため、スマートフォンの充電が切れてしまい

マップも使えないという状況・・・  泣  

 

なんとか1時間かけて、森の中から脱出したのですが、

闇の森の中を迷っている間は、まるで「樹海」にいるようで生きた心地はしませんでした 笑

 

 

 

 

 

  * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
札幌女性探偵社の浮気調査専門サイト 注目コンテンツ
「秋は浮気の季節!秋の浮気調査」
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
札幌女性探偵社の浮気調査サイト
札幌女性探偵社の総合調査サイト
札幌・夫婦問題解決センターサイト
(代表)011-299ー8884