探偵、騙される?

かなり久々になるブログです。

ここのところ、休みなく26時間ぶっ通しの調査や

夕方から朝までの浮気調査などが続き、寝不足のタケです。


先日、北海道旭川市にて調査がありました。

調査が終わり、私は喉が渇いたので、いつものように自動販売機にてジュースを購入。

その時です。事件は起きました。

何気なくジュースを買った自動販売機を見てみると・・・


  

なんと、同じジュースなのに値段が違う!


しかも私は高い方を買ってしまっているではありませんか・・・

わずか20円の差ですが、探偵という職業は、観察力がとても大切なだけに

なんだかとても、悔しく思った出来事でした。





札幌女性探偵社ー浮気調査専門サイト NEWコンテンツ----------------------

浮気する夫・妻の「バレンタイン対策」クリック!

                                                                                                                                                • -

札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌女性探偵社の総合調査サイト


TEL011−299ー8884