歓送迎会って本当?|歓送迎会の浮気調査|フルール

こんにちは!
札幌の離婚カウンセラー「KAZUKO」おばさんです。(^_-)-☆


先日、倉敷に行って来ました。
大原美術館に行きたかったのですが、
あいにく閉館時間となってしまい、残念・・・


仕方なく、お店で大原美術館の絵を買ってきました。
もちろん本物ではありません。


倉敷の街並みは風情があって、
昔の良き日本のニオイがして、
懐かしく思いました。


アイビースクエアには印鑑を作るお店があり、
そこにはかわいいおばあさんの人形が。
一瞬ビックリ!(@_@;)
よく見るとほほえましい姿でした。


さて、
3月も半ばを過ぎて、春が待ち遠しいですね!
この時期は、別れと出会いの季節。
学生さんは卒業、入学、進学。
社会人は転勤、赴任、入社。


こういう時は「歓送迎会」があります。
それを理由にして、浮気をする不届き者がいるんですよ。(`ヘ´)
浮気をする夫・妻にはウソを暴きましょう!


そんな「歓送迎会に浮気?」をする夫・妻には、
進んで歓送迎会に行かせましょう!


??


なぜ?と思われた方、詳しくサイトに掲載しました。


ニューコンテンツ
札幌女性探偵社の「歓送迎会の浮気調査」をご覧ください。


歓送迎会の浮気調査


歓送迎会って本当かしら?


夫・妻を歓送迎会へ行かせましょう!


なぜか。


それは証拠をつかみやすいからです。


夫・妻が浮気をするには、家を空ける理由が必要です。
そのもっともらしい理由が仕事です。
しかも3月4月は歓送迎会の季節。
歓送迎会は人事異動によって新しく新天地へ旅立つ人や赴任する人に、感謝と慰労、歓迎の気持ちをこめた会社の年間行事として必ず開催されます。
普段、会社の飲み会をあなたに告げることは、回数が多いとそれなりに気を使います。しかし歓送迎会ともなると、仕事としての位置づけから「3月*日に歓送迎会があるから遅くなる」と堂々と外出することができます。
逆にあなたにとっては、夫・妻が浮気をする日程が前もってわかるという利点があります。


「浮気していることは確かだけど、いつ会っているかわからない」


そのような方は、歓送迎会が証拠をつかむチャンスと言えます。



歓送迎会時に浮気調査を行うメリット


1.1日で証拠をつかむことができる
2.そのため調査料金が安くできる
3.調査が1日のため、気をもむ時間が短くてすむ


1日だけの調査の場合、ワンデイプラン94,500円がオススメです。
過去、何度も調査をしたけど、調査期間中に浮気相手が現れなかった場合や、
仕事を理由に残業が増え、浮気の疑いで悶々と過ごした日々から、
1日で白黒はっきりさせることができます。
調査時に夫・妻が浮気相手と会えば、上記1から3のメリットを享受することができます。


歓送迎会を理由とした浮気現場からの特徴
浮気を繰り返す夫・妻は、歓送迎会を理由にしているため、
ゆっくりと深夜まで浮気相手と過ごすことができます。


【浮気相手が同僚の場合】  
歓送迎会が終わると、浮気をしている者同士は別の方向に離れて行きます。その間、他の同僚に悟られないようにするため、帰宅するふりをし、見られていないかどうか後ろを振り返ります。
そして、あらかじめ約束していた場所で落ち合います。
夫・妻と浮気相手は歓送迎会で食事を済ませているので、そのままホテルへ行くため、会ったあとは比較的早い段階で不貞行為を立証する証拠を撮ることができます。


【浮気相手が同僚ではない場合】
浮気する夫・妻は、歓送迎会が終わると2次会へ誘う同僚から離れ、1人になろうとします。そして、他の同僚に悟られることなく、その場を離れます。
浮気相手が近くで待っているので、夫・妻は急いで向かいます。
浮気相手が車で待っていることが多く、車で移動します。このような場合の調査は、渋滞する状況では比較的難しく、調査車両も浮気をする夫・妻に離れることなく尾行しなければなりません。浮気相手の車両を前もって知っていれば、
完璧に調査が可能です。
その後は、ススキノを離れて自宅方向にあるホテルへ行きます。


【歓送迎会がウソの場合】
歓送迎会を理由にしているので、浮気する夫・妻は飲酒して帰宅しなければおかしいと疑われます。
退勤後、前もって約束したお店へ向かいます。
会社を出た後は同僚に悟られないよう、警戒している人もいます。しかし、いざ浮気相手と飲食が始まり、アルコールが入ると警戒心はなくなります。
飲食が終わると、歩いて行けるホテルへ向かいます。
札幌の繁華街ススキで飲食する場合、徒歩で5分もかからない距離にオシャレなホテルが何軒もあります。ホテルに入る前にはほとんどの方がコンビニエンスストアに立ち寄り、飲み物や乾き物を購入します。


浮気をする夫・妻にとっては大手を振って?深夜まで浮気相手と過ごすことができるわけです。



歓送迎会の浮気チェックポイント
前回の歓送迎会の回数は?
その増減は?
会社の誰を送別しますか?
会社のどの部署の歓送迎会ですか?
歓送迎会の場所は?
2次会の場所は?
歓送迎会の案内状はありますか?
浮気相手は同僚ですか?


上記は、ご夫婦間に会話があって、浮気が初期段階の場合に情報を入手することができます。
この情報を半分以上ご存じでない場合は、歓送迎会後の浮気をする可能性があるでしょう。


歓送迎会後の浮気が心配な方へ
弊社では、
今回初めての歓送迎会がある(過去にはなかった)
歓送迎会といっているが、疑わしい
飲み会の時は帰宅が深夜になる
などでお悩みの方、ご相談・アドバイスを無料にて行っております。
お気軽に、メール・お電話ください。


卒業された方、おめでとう!!
入学・入社される方、これからはアウトプット、頑張ってくださいネ!!


ではまたです!(^o^)


札幌女性探偵社の浮気調査専門サイト NEWコンテンツ----------------------

クリック!「歓送迎会の浮気調査」

                                                                                                                                                • -

札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


TEL011−299ー8884