かさばるけど | 札幌の探偵フルール

お久しぶりです。

最近、夜頻尿気味な ノリ です。


先日、調査が早い時間に終わり、

帰路の途中 「リサイクルショップ」 立ち寄りました。


リサイクショップに行くと必ずチェックしてしまうのが、

『古着』です。


特におしゃれに気を使っているわけではないのですが、

今の仕事を始めてからよく見るようになりました。


その理由として、

調査において沢山の服を持つことは、

「色々な面において重要」だからです。


例えば冬の調査において大変な事の一つが寒さです。


張り込む場所によっては

エンジンをかけれないような所も多々あります。

そういう時は車のエンジンを切り、

車の中でただひたすら寒さに耐えねばなりません


「車の中なんだからそんなに辛くないんじゃないの!?」

とお思いの方もいらっしゃるかもしれません。

確かに外と違って風にはさらされないので、

多少ましかもしれませんが、

時間が経つにつれ外とほとんど変わらない寒さになってきます。


そこで!

大事になってくるのが、防寒用の上着です。

普段着て調査する上着とは別に、

車の中に最低でも3着以上の上着を常時積むようにしています。


それぐらい常備しておけば寒さ対策はもちろんのこと、

歩きで対象者を追う際も途中上着をかえる事でカモフラージュでき、

尾行を確実にしっかりと成功させることができます。


いや〜出費が重なりますな〜(笑)


札幌女性探偵社の浮気調査専門サイト NEWコンテンツ----------------------

クリック!「歓送迎会の浮気調査」

                                                                                                                                                • -

札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


TEL011−299ー8884