札幌女性探偵社オフィス・フルール15周年記念事業!

こんにちは!
札幌の離婚カウンセラー「KAZUKO」おばさんです。(^_-)-☆


今日は4月1日。
やってきました15周年!
札幌女性探偵社オフィス・フルールも15才になりました。
ご依頼者さま、弊社に係わっていただいた方に心から感謝いたします。<(_ _)>


思い返せば、長かったようであっという間。
私も15才年をとったということになります。(体重も増えた・・)


15周年記念事業のご案内です。
何をするの?


去年から暖めてていたことなんですが、
その1からその3までありますよ!



その1「札幌・夫婦離婚問題解決センター」スタート!


このセンターは、行政書士さん、夫婦コンシェルさん、弊社の3社の組織です。
どんなことをするかですが、ご夫婦問題を解決するための全般を取り扱っていて、
●夫婦修復のアドバイス、夫婦の悩み相談●浮気調査●夫婦の約束を確かなものにする公正証書作成、離婚協議書作成他
などを一帯化した組織で運用することによって、
ご依頼者さまの負担を軽く、早く解決するための組織です。


一年前から
白澤夫婦コンシェルさん(やさしくて癒されます)村上行政書士さん(バリバリで頼りになります)
とミーティングを重ね、本格スタートとなりました。


通常、夫婦問題を解決するには、
(1か所目)夫婦問題で相談へ行ったあと、
(2か所目)浮気調査するために探偵社へ行き、
(3か所目)行政書士さんのところで諸々の法律文書作成
内容証明文書、離婚協議書、公正証書作成)のために訪問、
といった手間がかかりました。
わざわざ。


その度に、どこがいいか探し、「本当にこの事務所大丈夫?」といった不安がありました。
でもこれからは安心。
この3社を一体化したので、ワンストップでご利用できます。




その2総合調査サイトをリニューアル!


イメージは「女性らしくあたたかさ」を強調しました。
制作は長年お世話になっている、東京の制作会社さんです。
昨年末から打合せを重ね、3ヶ月で完成しました。
探偵調査の料金や、これまでの実績、探偵調査報告書などのページを工夫しました。
浮気でおこまりの方、探偵調査が必要な方の有益な情報満載です。
是非、ご覧ください。
クリック↓札幌女性探偵社総合調査サイト




その3(おまけ)本ブログの閲覧者が100,000件に!
2009年2月からスタートしたこのブログ。
4年の歳月をかけて10万件!
スタッフがコツコツと積み上げた結果なので、みんなでお祝いカナ!?(^_^;
偶然にも15周年の時期と重なりました。





さて先日、
厚田村の寿司店「かねとも寿司」さんに行きました。
最特上寿司2000円で16貫!


あわび、ウニ、いくら他がついてこのお値段。
しかも新鮮で、なまら美味しかったです!


また、おまけがコレ↓
タチはとろけるようでした!




春早々、いいことばかり続いていますが、
気を引き締めて仕事しますd(^-^)ネ!



札幌女性探偵社の浮気調査専門サイト NEWコンテンツ----------------------

クリック!「歓送迎会の浮気調査

                                                                                                                                                • -

札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


TEL011−299ー8884