札幌探偵の常備食 | オフィス・フルール

こんにちはタケです。


日本列島に地震が続いていますが、
今日は静岡では土砂崩れが発生したそうです。
天災には万全な備えをしましょう!!


さて、みなさん探偵というと、カッコイイ!とか憧れる!
などと思う方も少なからずいるのではないでしょうか?

たしかに、テレビドラマの探偵物語などは、カッコイイオシャレな俳優さんが

活躍していて、そんなイメージが大きいかも知れませんね。



しかし、現実はそんな甘い仕事ではないのです・・・泣

以前もブログにて、冬の寒さに耐え忍んだ調査の話や、いかに目立たず調査する大変さなどを

お話しましたが、

今日もそんな調査の苦労話を・・・



対象者の動きや、調査によっては

朝から晩まで、一日中食事を摂れないことも少なくありません。

その為、調査員はカバンにカロリーメイトやチョコレートなどを常時携帯しています。

しかし、そんな非常食をカバンに入れておく事を忘れてしまう事も・・・

そんな時は、ひたすら空腹に耐えるしかないのです。



なので、調査が終わった時には、極度の空腹の為、ご飯を食べ過ぎてしまう傾向が・・・

つい先日の調査終わりにも、スープカレーを食べに行ったのですが

こんなメニューを頼んでしまいました・・・




(ご飯がまるでタワーです)


昨年の健康診断では、不規則な食事はNG!といわれたばかりなのに・・・

みなさんも暴飲暴食には、気をつけましょうね。



ちなみに、このご飯大盛りの名称はキンタマーニという名前でした。
(意味はインドネシア・バリ島の地名なんだそうですよ)




札幌女性探偵社の浮気調査専門サイト NEWコンテンツ----------------------

クリック!「ゴールデンウィークの浮気調査

                                                                                                                                                • -

札幌・夫婦問題解決センターサイト

札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌女性探偵社の総合調査サイト




TEL011−299ー8884