札幌のワンストップサービスで夫婦問題解決 | フルール

こんにちは!
札幌の離婚カウンセラー「KAZUKO」おばさんです。(^_-)-☆



「探偵に頼んだ後はどうしたらいいんでしょうか?」
「慰藉料請求の内容証明ってどんなに書けばいいの?」
「夫婦関係のカウンセリング受けたい」


夫婦問題解決には1つ1つ段階を踏んでいかなければいけず、
その分野の専門家が必要ですね。
その度に、どこがいいかを探し、専門家と会って契約を交わし、依頼。
とても労力のいることです。



それでなくても、夫婦問題で気が滅入っているのに・・・



そんなご心配は一切無用!



夫婦コンシェル・行政書士・探偵社が強力にタッグを組んだ
「札幌・夫婦離婚問題解決センター」がワンストップであなたのお役に立ちます。



そして本日、「札幌・夫婦離婚問題解決センター」のサイトがやっと完成!!
札幌・夫婦離婚問題解決センターの電話番号=011−768−8886




具体的には、
浮気調査を行って証拠を撮った後、慰謝料請求の内容証明を作成する場合、
当センターの行政書士が同席のもと、ヒアリングを行い作成します。


浮気調査を行って証拠を撮った後、夫婦修復するためのカウンセリングをご希望の方は、
当センターの夫婦コンシェルが同席し、今後のカウンセリングの方針を打合せします。


そのため、夫婦問題の解決は1か所で済みますね!




先日、夫婦コンシェル・行政書士、弊社社長が打合せを行いました。


夫婦コンシェルの白澤さん。
夫婦カウンセラーとして、北海道では草分け的な存在です。
「カウンセリングルーム ぽっけ」さんを経営されています。


行政書士の村上さん。
夫婦問題をはじめとした法律文書作成のエキスパート、バリバリの行動力です。
村上よしまさ行政書士さんです。


そして、札幌女性探偵社の岡本。
探偵歴15年のベテラン(3人の中では最年長)で、2000件の探偵調査実績です。



この日は、
当センターのシステム再確認、
電話でお問い合せをいただいた時の応対、
メール相談の返信、
webサイトの最終確認、
セミナー・相談会予定等を打ち合わせしました。 ヾ ^_^


この様な方は是非ご相談下さい。
「夫婦関係修復のためのカウンセリングを受けたい。」「浮気を認めて慰謝料を払うと言っているけど、公正証書に残したい。」


もちろん、「浮気の証拠をつかみたい」方もご相談ください。m(__)m




札幌女性探偵社の浮気調査専門サイト NEWコンテンツ----------------------

クリック!「ゴールデンウィークの浮気調査

                                                                                                                                                • -

札幌・夫婦問題解決センターサイト

札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌女性探偵社の総合調査サイト




TEL011−299ー8884