浮気調査したいけど、料金を分割にしたい方は | フルール

こんにちは!

札幌の離婚カウンセラー「KAZUKO」おばさんです。(^_-)-☆


やっと札幌桜が満開になり、これから暖かくなる!
と思っていた矢先、今日も暖房を炊いています。…>_<…



先日、ある若いご依頼者さまと打合せをしている時、
ググってみたら札幌女性探偵社が出てきました」



??



「ググってみたら」って何のこと?
新しい携帯電話のことかしら?
若い方のサークルの名前?


そんな感じで、略語にはついていけない今日この頃です。



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … * … * …* … * … * … * …


浮気している夫・妻のことで調査料金を払うのは・・・


浮気調査のご相談時に
「ウチのだんな(嫁)にお金を使うのはもったいない」
と言われるご依頼者さまがおられます。


気持ちはよーくわかります。(m_m)
万が一、離婚となった場合や別居の場合、
将来のために少しでもお金は残しておきたいですよね。
また、「浮気の証拠がほしいけど、調査料金を分割にしたい。」
というご要望もあります。


そんな方のために、カード払いもあります。
弊社では、JCB・ MASTER・VISA・アメックスの
クレジットカードをご利用いただけます。


手続は簡単。
弊社の携帯顛末(iPad/iPhone)に取り付けたカードリーダーにご依頼者さまのカードを通し、


最後に、画面上にサインをいただくだけで決済できます。

お支払い回数は、ご自由に選択いただけます。



セキュリティについても安心です


SSLキー長168ビット、高い水準の暗号化キーを採用しています。
参考までにその情報です。↓
https://www.paypal.jp/jp/contents/security/security-info/



このような方にオススメ

離婚調停中の方、
別居中の方、
浮気は確かなのに、証拠がない方、
夫や妻の嘘にケジメを付けたい方、
など、
証拠さえあれば相手に弁護士がついていようが、有利に事を進めることができます。


お手軽な分割をご利用くださいね! ヽ(^0^)ノ



* … * … * … 後記* …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … * … * …* … * … * …


さて、冒頭の略語のお話ですが、
ググるの意味を、インターネットで調べてみました。

Googleで検索する」行為を動詞化した言い方。

Google(グーグル)に限らず、
検索エンジン一般を用いる際に使われることもある。

英語圏では、googleが英単語(動詞、ググると同じ意味)として認知され、
ウェブスターの英語辞典で見出し語に採用された。

ただし、google社自体はこの呼称について否定的である。


http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%B0%A5%B0%A4%EB
はてなキーワードより抜粋


ということで、webにて検索することだったんですね。
Gooleってすごいなぁと思いましたが、
Googleのブランドを傷つける恐れや、商標が一般名詞化することで、
商標権を失うリスクを危惧しているとも言われているそうです。


ちなみに私は、
数年前まで「Googleグーグル」のことを「グルグル」と思っていたし、
最近では「ンパレ」のことを「ンパレ」と言っていました・・・
ヾ(^_^)BYE



札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌女性探偵社の総合調査サイト

札幌・夫婦問題解決センターサイト

札幌女性探偵社:お問い合せ先TEL011−299ー8884