「あぶない夫婦の見分け方」セミナー開催しました。/ 札幌・夫婦離婚問題解決センター

こんにちは!
札幌の離婚カウンセラー「KAZUKO」おばさんです。(^_-)-☆


めっきり秋にですね!
今夏は超 (^^ゞ がつくほど忙しく、関東地方、中部地方、東北、道南、道央、と
方々でスタッフが出没?していました。
その影響で身体を壊したスタッフも・・・



さて、今日はセミナーを行ったお知らせです!
9月11日に
札幌・夫婦離婚問題解決センター主催、


「あぶない夫婦の見分け方」


というセミナーを行いました。
場所は札幌エルプラザ。



とあるテレビ局から電話取材を受けたんですよ!



札幌・夫婦離婚問題解決センター
弊社と村上行政書士さん、白澤夫婦コンシェルの3社で組織しているのですが、
夫婦問題をワンストップで解決に向けてバックアップすることを目的としています。


セミナー当日は、
平日の午前中という日程にもかかわらず、
多くの男女が参加され、有意義なセミナーでした。



内容は、
白澤夫婦コンシェルさんが
「別れ話は突然に・・・離婚したいと言われたら、あなたはどうする?」

コンテンツは
・夫婦の円満度(危険度)チェック
・夫婦関係の円満テクニック
・突然、離婚を切り出されたなら・・・
という、かなり勉強になる内容でした。


一方、弊社代表の岡本が
「浮気が本気になる前に・・・浮気相手をギャフンと言わせる方法」
と言うテーマでお話いたしました。



参加された方々のアンケートには、
「もっと時間をかけて聞きたかった」
「夫婦関係の改善に役立った」
「浮気不倫問題の解決に参考になった」
などのご意見を頂戴しました。



次回は平日の夜! に違うテーマにて開催を予定しています。
決まり次第、アップしますね!  !(^^)!



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

札幌女性探偵社の浮気調査専門サイト NEWコンテンツ

「姑への慰謝料請求」

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌女性探偵社の総合調査サイト

札幌・夫婦問題解決センターサイト

(代表)011−299ー8884