探偵の仕事 / セミナーで講演しました

こんにちは!
札幌の離婚カウンセラー「KAZUKO」おばさんです。(^_-)-☆



今年も早いもので10月に突入!
来年4月から消費税8%も決まりました。
皆様は駆け込み消費をされますか?


ある調査によると、約30%の人が駆け込み消費するそうです。


では、何を買うか。


住宅や自動車のような3%の差額が大きな高額消費ではなく、
食料品や日用雑貨などの割合が強まっているという結果に。


私はというと、
ダイエットとアンチエイジングにお金を使うかな。



先日、代表の岡本がまたまたセミナーで講師をしました。
(9月で2回目)
一般社団法人 北海道中小企業家同友会さんからの依頼を受けまして、
「探偵の仕事」
というテーマで、2時間休みなしの講演でした。σ(^◇^;)



参加された方は、札幌の中小企業の若手社長さんや役員さんでした。
蒼々たる方を前にして、僭越ではありますがお話をしたそうです。


さらに、今月下旬には別の2つのセミナーで講演する予定ですが、
弊社の様なところに要請いただくとは、有り難いことです。
後日、ご紹介しますね!


社長は資料作りやリハーサル?で忙しそう。
本業も頑張らなくては!ですね!  (*^^)v



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

札幌女性探偵社の浮気調査専門サイト NEWコンテンツ

「秋の浮気調査」

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌女性探偵社の総合調査サイト

札幌・夫婦問題解決センターサイト

(代表)011−299ー8884