謹賀新年「札幌のカウンセラーのお正月」|フルール|

新年明けましておめでとうございます。
2014年の幕開けです。

札幌のカウンセラー「KAZUKO」おばさんです!⺌•‿•⺌

 

昨年は皆様のおかげで、良い年を過ごすことができました。
離婚問題や浮気問題でお悩みの方々に、
微力ではありますがお役に立てたことは今年の活力になりました。

 

今年もご依頼者さまのお力になるよう邁進して参りますので宜しくお願いいたします。

 

さて、お正月はどのように過ごされましたか?
私はお正月に誕生日を向かえますが、御年*0歳になってしまいました。
めでたいこと尽くしと思いきや、新年早々風邪を引き、
せっかくのお正月休みもどこに行く事なく散々な日々でした。

 

せっかくの御馳走もいただくこともできず、
家族からはダイエットにちょうどいい」とからかわれる始末。

f:id:k_mensore:20140104151127j:plain


テレビを見ても面白くないので、ホリエモンさんの
「ゼロ」を読みました。
なかなか良かったですよ!

 

いざ出勤日の前日には風邪が治り
「今年もご依頼者さまのために」
と決心しました!

 

スタッフと新年の挨拶をしましたが、
タケさんは39度の熱で寝込んでいたそうです。
若いのに遊べずかわいそう・・・

 

では、
今年もビシバシと浮気夫や浮気妻の証拠を撮りますので、
私たちにお任せくださいネ!

 

今年の皆様のご健勝をお祈りいたします!

 

★━━━━札幌女性探偵社のNEWコンテンツ————————————————————————-

正月明けの浮気は要注意|札幌の浮気調査相談所オフィスフルール

←必見!

————————————————————————-----━━━━★

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

札幌女性探偵社の総合探偵調査サイトはこちら

札幌女性探偵社の浮気調査専門サイトはこちら

札幌・夫婦離婚問題解決センターサイトはこちら

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+