雪国ならではの楽しみ!!

新年明けましておめでとうございます。

こんにちわ。タケです。

 

f:id:k_mensore:20140106141604g:plain

 

みなさん、年末年始はどうすごされましたか?

実家に帰省された方、旅行へ行かれた方、

年末年始も関係なく仕事をされていた方、

様々だったと思います。

 

 

私は年末年始お休みを頂き、普段なかなか会う事が難しい友人と会ったり、

スノーボードへ行ったりと、色々な予定をたてていたのですが、

なんと、突然39度の熱がでてしまい、

まさかの寝正月になってしまいました・・・泣

 

 

やっと熱が下がった頃には、休みももうわずか・・・

しかし、せっかくの休みなので、気合で札幌市近郊のスキー場へ行く事に。

 

 

ナイターへ行ってきましたが、夜景もとても綺麗で、

前日かなりな大雪が降った為、雪質もさほど硬くなく

なかなかのコンデションでした。

 

 

f:id:k_mensore:20140111143232j:plain

 

北海道の冬は雪が積もり、除雪や車の運転など、

色々と大変ですが、雪国ならではのウィンタースポーツ

という楽しみもあるので、気持ちをリフレッシュして

2014年も頑張って行きたいと思います!

 

 

 

★━━━━札幌女性探偵社のNEWコンテンツ————————————————————————-

正月明けの浮気は要注意|札幌の浮気調査相談所オフィスフルール

←必見!

————————————————————————-----━━━━★

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

札幌女性探偵社の総合探偵調査サイトはこちら

札幌女性探偵社の浮気調査専門サイトはこちら

札幌・夫婦離婚問題解決センターサイトはこちら

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+