札幌の探偵・知っている場所と思いきや

 こんにちわタケです。

浮気調査があり、

対象者と浮気相手の女性が狸小路へ飲みに出かけました。

飲みに行った後、ホテルへ行くかもしれないという事で、

そこで張り込みをする事になったのですが

どこで張りこみをしても、身を隠す場所が無く、目立ってしまう「狸小路」での

あまりの張り難さに四苦八苦でした・・・・

 

みなさん(特に北海道札幌市のみなさん)

狸小路なんてたくさんの人であふれているから、目立たないんじゃないの?」とか

「広いんだから、いくらでも身を隠せるでしょ!」

と思う方も多いですよね。

 

 

実はそうじゃないんです!

その「狸小路」なんですが、7丁目まであるはずの商店街が

なぜか2丁目までしかない!

 

なんとなく感づいた方もいると思いますが、

そうです。札幌市中央区にある「狸小路」ではないんです!

 

 

青森県某市にある「狸小路」という名前の繁華街!!

 

 

これがその全貌写真です!

 

 

狸小路1丁目

f:id:k_mensore:20131116162110j:plain 

狸小路2丁目 

f:id:k_mensore:20131116162055j:plain

 

平日だったせいもあるのか

人気がまるでない・・・

(野良ネコが何度か横ぎっていました・・・)

 

 

札幌狸小路商店は北海道で最古の商店街の一つで、

2008年で135年目(明治6年~)を迎えたそうですが、

こちらも歴史が深そうでした・・

 

 しかし、経験豊富な調査員のノリさんは

なんとかバレることなく張り込みをし、出てきた所を追いかけ

ホテルに入る証拠を撮影することができたのでした。

 

 

調査は大変ですが、日本各地、旅行では絶対に訪れないような場所

を色々見る事が出来るのも、この仕事の楽しみの一つですね。

 

 

★━━━━札幌女性探偵社のNEWコンテンツ————————————————————————-

正月明けの浮気は要注意|札幌の浮気調査相談所オフィスフルール

←必見!

————————————————————————-----━━━━★

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

札幌女性探偵社の総合探偵調査サイトはこちら

札幌女性探偵社の浮気調査専門サイトはこちら

札幌・夫婦離婚問題解決センターサイトはこちら

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+