北海道の冬の調査は四苦八苦・・・

こんにちはタケです。

先日浮気調査があり、対象者と浮気相手が

札幌市南区定山渓温泉の高級旅館へ。

 

 

2人が旅館へチェックインする場面を撮影し、

手を繫いでいる2ショット写真の撮影など、

調査は順調に進んでいました。

しかし、そこからが大変な調査になりました・・・

 

後は夜通し張り込みを続け、朝2人が旅館から出てくる所を撮影すれば、

浮気の証拠になり、調査は大成功なんですが、

チェックアウト間近の時間になって、突然の大雪・・

しかも、今シーズンで恐らく一番であろう猛吹雪になってしまうという事態に・・・

 

f:id:k_mensore:20140123153558j:plain

 

せっかく2人が旅館から出てくる所を撮影しても、

吹雪のせいで、人定が出来なければ、「これは自分じゃない!」と

言い逃れされてしまう危険性があります。

 

そこで調査員はなるべく目立たぬよう白い車に乗り換え、

旅館の出入口から、2人に警戒されるかされないか、なおかつ、顔の判断が出来る

絶妙な近距離に車を配置することに。

今は吹雪の為、2人からも私たちの車は目立ちませんが、突然ピタッと雪がやんでしまうと、距離が近すぎるので、かなり目立つ可能性が・・・

 

内心そんな心配をしつつ、なんとも言えない緊張感の中、

なんとか、無事証拠を撮影する事ができました。

もちろん顔も撮影でき、警戒もされていない様子でした

 

緻密な計画を練り、予想通りに調査が進んだとしても

さすがに天気には勝てませんね・・

 

 f:id:k_mensore:20140122165711j:plain

定山渓温泉のシンボル河童の石像です

 

 

 

★━━━━札幌女性探偵社のNEWコンテンツ————————————————————————-

ホワイトデーの浮気調査|夫・妻が会社の飲み会と嘘をついて浮気札幌の浮気!

←必見!

————————————————————————-----━━━━★

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

札幌女性探偵社の総合探偵調査サイトはこちら

札幌女性探偵社の浮気調査専門サイトはこちら

札幌・夫婦離婚問題解決センターサイトはこちら

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+