北海道にも春到来!でも春は浮気の季節!

みなさんお久しぶりです。こんにちはタケです。

北海道の寒くながい冬もやっと終わり、待ちに待った春がやってきましたね!

 

今年の桜の開花は、平年より早く北海道に到達し、

札幌市内も桜が咲いて、すっかり暖かさを感じられる季節になりました。

 

 

 f:id:k_mensore:20140515162900j:plain f:id:k_mensore:20140515162910j:plain

 

 

春は気温も暖かく、みなさん好きな方が多い季節なんですが、

実は浮気の季節でもあるんです!

 

 

その理由として、4月から新年度が始まり、会社などは新しく新入社員が入社したりなど、新しい出会いがなにかと多いんです!

中には春の陽気に浮かれて、浮気をしてしまう男性も少なくありません!

最初は遊びのつもりでも、だんだん本気になんてことも・・・

その証拠に、浮気調査依頼が1年を通して4月~6月が最も多い季節です。

 

 

仕事といいながら、最近夫の帰宅が遅い。休日も何だかんだと一人で出かけていく。
気になって夫の携帯電話をこっそり見てみると、ロックがかかっている・・・。

旦那様や奥様の様子が、なんだか最近おかしいと感じた方は

要注意です!

 

 

そんな方々のお力になれるのが、私たち探偵調査員です!
一人で、悩まずまずはご相談くださいね。

 

 

f:id:k_mensore:20140515170210j:plain

 

 

 

 

★━━━━札幌女性探偵社のNEWコンテンツ————————————————————————-

歓送迎会の浮気調査|夫・妻が会社の歓送迎会と嘘をついて浮気!

←必見!

————————————————————————-----━━━━★

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

札幌女性探偵社の総合探偵調査サイトはこちら

札幌女性探偵社の浮気調査専門サイトはこちら

札幌・夫婦離婚問題解決センターサイトはこちら

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+