探偵車両、3年間、お疲れ様でした。

こんにちはタケです。

 

3年前からコンビを組んでいる愛車にとうとう限界が近づいてきました・・・

 

数日前に、トランクが開かなくなり、ボンネットもきちんと閉まらなくなってしまいました・・・ 泣

それもそのはず

 

買った時は走行距離60.000キロだったんですが、

 

今はなんと132.000キロ・・・・・

f:id:k_mensore:20140714162450j:plain

これは数ヶ月前に撮影した写真で

今も着実に走行距離を稼いでいますので

 

年間で約25.000キロ位は走っている計算になります。

 

 

 

冬道での走行で、エアロにも損傷が・・・

テープで処置しています  泣)

f:id:k_mensore:20140714162559j:plain f:id:k_mensore:20140714162608j:plain

 

車の乗り降りも激しいので、鍵が歪み折れそうです・・

今はスペアを使ってます

f:id:k_mensore:20140714162630j:plain

 

今はだましだまし乗っているんですが、今年の冬に車検ということで

新しいパートナーを探そうと思っています。

でも、これがなかなか大変。

 

 

なにせ探偵車両なので、条件があります

目立たない色(シルバー、黒、白)

ありきたりな車種(外車やスポーツカー等はNG)

車両内の広さ(長時間車で張り込みをするので、ある程度広くないないとキツイ)

燃費の良さ

年式が多少古くても、走行距離ができるだけ少ないもの

車体があまり大きすぎないもの(小回りがきかないのと、道が狭い場所での張り込みができない為)

軽自動車は高速道路で追跡がキツイのでNG

 

等など、なかなかお眼鏡にかなう奴はそうそういないんです。

 

ちなみに、今乗っている車は、車屋さんに聞いた所、下取りはつかないので

廃車とのこと。

北海道内、いろんな場所を共に調査した事を思い出すと

なんだか切ない気持ちでいっぱいです。

本当に3年間お疲れ様でした。

 

でも悲しんでばかりはいられないので

心機一転、新しいパートナーを見つけて頑張りたいと思います!

 

 

 

★ ━━━━————————————————————————-----

夫婦問題の常識?・非常識?」

弁護士・夫婦コンシェルが解説!

札幌・夫婦離婚問題解決センター主催

←必見!

————————————————————————-----━━━━★

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

札幌女性探偵社の総合探偵調査サイトはこちら

札幌女性探偵社の浮気調査専門サイトはこちら

札幌・夫婦離婚問題解決センターサイトはこちら

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+