旦那様の浮気は許せますか? | フルール

こんにちは!
「KAZUKO」おばさんです。o(^-^)o

今日の大雨はみなさん大丈夫でしたか?
夜中にエリアメールが21通届き、
雷や豪雨の音で眠れなかった人も多いのではないでしょうか。

早朝にSTVの「どさんこワイド朝」を見ていたら、
弊社の豊平本社の近所が映っていました。
望月寒川が氾濫して浸水した映像が流されていました。

心配になって早めに出勤すると、
本社前の川は何とかギリギセーフで事なきを得ました。
被害に遭われた方、大変で水は排出したり、
家財道具を外に出しておられました。
改めてお見舞い申し上げます。

 

さて今日は新コンテンツのご紹介です!(^o^)v
タイトルは
「旦那様の浮気は許せますか?」

女性100人に質問した結果を掲載しています。
あなたはどうでしょうか?
私なら、絶対に許すことはできません。
倍にして返してやるー!! (-_-;)

 

以下、サイトから引用しました!

f:id:k_mensore:20140911154104p:plain

信頼できるのか?旦那の浮気は許せる?
夫が浮気をするというのは、妻の信頼を裏切る行為ですね。

しっかりと夫に尽くしていればいるほど、夫の浮気という裏切り行為には我慢はできなくなってしまうことも多いようです。

しかし、夫婦の関係はそんな簡単じゃないことも事実。浮気という行為があったとしても、夫婦でつくりあげたものがなくなるわけではありませんし、夫への思いがなくなるわけではないため難しいところです。

●今回は、浮気した夫(旦那さん)を許せるかどうかアンケートを取ってみました。
質問内容と結果は下記の通りです。

【質問】
夫(旦那様)の浮気は許せますか?
【回答】
はい:30
いいえ:70

回答者の7割の方が「浮気を許さない」と回答しています。回答者の意見には下記のような意見があります。
「程度にもよりますが、基本的には許せません。生涯添い遂げると誓った相手とは真摯に向き合うべき。」
「私も浮気しないので主人にも浮気しないように言ってあります。夫婦生活で大切なのは信頼関係ですから、浮気はそれを否定することになるので。」
「将来を神の御前で誓った仲なので、許せないと思うのは当然だと思います。」

いいえと回答した人の意見を見ると、生涯のパートナーの裏切りは信頼できないと考えているようです。真摯に自分と向き合って欲しいという思いが強いようです。


一方、はいと回答した人の意見には次のような意見があります。
「彼氏であれば別れますが結婚していて子供もいるとなるとそう簡単に別れるとかは難しいです。浮気以外はとても満足しているのである程度はあきらめています。」
「もし本気だったら「浮気」とは言いません、もし本気で他に心が動いてしまったとしても、結婚生活は続けらるだけ続けたい。子供がいるし、縁あって一緒になった家族なので。」
「遊びの浮気なら100%許してしまうと思います。許さずに離婚して、子供とともに今の生活を維持するのは困難だと考えるからです。それに、やはり好きなので複雑な思いはあっても一緒にいたいです。」

回答者の意見には、子供がいるからという意見が多いようです。浮気という行為は嫌だが家族のために頑張ってくれているし、子供のためにも許すと考えているようです。

いいえと回答した人が多い結果になりましたが、回答者の意見には一生連れ添っていく夫婦の信頼を裏切る行為は、これから結婚生活をしていくには無理があると考えているようであります。

はいと回答した人の意見を見ると、自分達の子供がいるし、しっかりと家族に愛情を注いでくれているのならある程度は許すと考えているようです。

■調査地域:全国
■調査対象:年齢不問・女性
■調査期間:2014年7月1日~7月11日
■有効回答数:100サンプル

 いかがでしたか?
旦那様の浮気を許さない人は7割。
私の感想は3割も許す人がいるのは驚きでした。

 

許すなら、二度と浮気をしないようにケジメをつけることが大切です。
そうでもしないと、浮気する人は繰り返しますから!

   弊社サイト、夫婦のよりをもどすには

 

浮気でお困りの方、強力にバックアップしますね!

f:id:k_mensore:20140911155504p:plain

 

★ ━━━━————————————————————————-----

「弁護士セミナー開催しました!」

札幌女性探偵社のNEWコンテンツ

————————————————————————-----━━━━★

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

札幌女性探偵社の総合探偵調査サイトはこちら

札幌女性探偵社の浮気調査専門サイトはこちら

札幌・夫婦離婚問題解決センターサイトはこちら

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+