浮気の兆候はこう見分ける!フルール

こんにちは。
女性カウンセラーの「KAZUKO」おばさんです!(^_-)-☆

毎年、家庭菜園をしていますが、
今年は新たにスイカとメロンに挑戦しました。
結果は・・・スイカは大成功だったんですよ!
メロンは甘くなくて美味しくなかった・・・

f:id:k_mensore:20140824084246j:plain f:id:k_mensore:20140826184159j:plain

こんなに大きくてしかも甘いスイカができるとは!
でも、大玉は1個、小さい物が4つでした・・・

 

さて今日は、浮気が発覚するきっかけについてのお話です。
浮気の初期段階では必ずシグナルがあります。
理由は、自分が行っている浮気が深くなると思ってないからです。

でも長年一緒に生活していれば、些細な変化があれば気付くものですね。
ただし、注意していなければわからないこともあります。(@_@)

そこで今回は弊社にご相談された方ではなく、
世間一般的にはどうか?ということで、

「旦那様の浮気の兆候をどんな時に感じますか?」

女性100人にアンケートを実施しました。

 

結果は弊社サイトを引用しました。

f:id:k_mensore:20140916122352p:plain

旦那様の浮気の兆候はこう見分ける!

旦那様とのすれ違いが多くなり、会話が減るとどうしても、ちょっとした事でも旦那に不信感が募ってしまう。そんな時長く連れ添っている夫婦ならば旦那の異変に早く気付けるが、まだ結婚して間もない場合には分からないことも多いものだ。もし気づかないまま浮気をされていれば後々大変な事にもなるので早めの対策が欠かせない。

そんな旦那の浮気の兆候をどんな時に感じるかについてアンケートをとってみたので、ぜひ参考にしてみてもらいたい。

アンケートの質問内容と結果は以下の通り。


【質問】
夫(旦那)の浮気の兆候をどんな時に感じますか?


【回答】
帰宅時間や泊まりがけの出張や休日出勤:30人 
服装、持ち物:20人 
携帯電話:38人 
出費・クレジットカード:2人 
その他:10人


回答が最も多かったのは「携帯電話」

「今まで夜に夫の携帯に電話がかかってくることはほとんどなかったのに、自分の部屋で話していたりすると不審に思う。」という意見や
「普段携帯電話をあまり使わないのに、いきなり使うようになったら疑う」など普段の様子と異なった行動に一番怪しさを感じるようだ。

帰宅時間や泊まりがけの出張などが急に増える場合にも疑いが増す
「いつもの時間に帰ってこないということは仕事が終わった後に何かしらしているというわけだ」という鋭い意見や
「今までほとんど出張や残業がなかった人が突然遅くなったり、泊まりが増えるのは怪しい」というものもあった。

服装や持ち物についても
「今まで持たなかったようなものを持ち始めた」や
「いつも来ている服とちょっと違う趣味の服を着たりすると何かあったかなと思う」などの意見もあった。

どれも普段一緒にいる時間が長い妻だからこそ気づけるもので、かなり早い段階で異変を感じているという人もいるようだった。

かなり少ない回答「出費・クレジットカード」
「お財布も口座も別ですが、浮気している時は通常時より多めに入っている」というものや
「私と結婚する前はお金をかけてくれていた」というような普段お金を使わない人がお金を使いはじめると怪しいと感じる人もいるようだった。

些細な変化でわかる
旦那の浮気の兆候はちょっとした行動の変化や日常と異なる行動で簡単に女性に分かるようだ。特に夫婦では一緒にいる時間も長くなり、それだけお互いのことをよく見ているだろう。

中には日頃から出張や残業が多い旦那もいるが、あまりにも多い場合には少し様子を伺ってみるのも良いだろう。特に会話の中などで浮気の兆候を探ることもできるかもしれない。普段からコミュニケーションを良く取って、浮気をさせないようにすることも妻の器量といえるだろう。

■調査地域:全国
■調査対象:年齢不問・女性
■調査期間:2014年7月1日~7月11日
■有効回答数:100サンプル

 いかがでしたか?
ご相談者の多くが携帯電話ですが、
一般的にも携帯電話から「アレッ?」と感じることが多いですね。

浮気は早期に発見して対処すれば、もとに戻れます!

 

★ ━━━━————————————————————————-----

「弁護士セミナー開催しました!」

札幌女性探偵社のNEWコンテンツ

————————————————————————-----━━━━★

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

札幌女性探偵社の総合探偵調査サイトはこちら

札幌女性探偵社の浮気調査専門サイトはこちら

札幌・夫婦離婚問題解決センターサイトはこちら

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+