人ゴミでの浮気調査の強みと弱み! | フルール

お久しぶりです。たけです。

最近めっきり涼しくなってきましたね。

短かった北海道の夏も終わり、季節はもう秋!

食欲の秋という事で、札幌では大通公園で毎年開催される

北海道各地域のB級グルメが集るイベント「オータムフェスト」や、

屋台の出店が集る神社のお祭りなど、食べるイベントが多い季節でもあります。

 

f:id:k_mensore:20140928154025j:plain f:id:k_mensore:20140928154047j:plain

 

そんな今の時期、浮気調査していると、

対象者と浮気相手がそういったイベントに足を運ぶ事も少なくありません。

人が多い中、見失わないよう尚且つバレずに尾行するのがかなり大変・・・

 

f:id:k_mensore:20140928145238j:plain

 

みなさんの中には、浮気調査ならホテルや住まいの出入りを撮影すれば

いいから、そんな場所でわざわざ追いかける必要ないんじゃないの?

と思われる方もいるかも知れません。

 

しかし!浮気調査でホテルなどの出入りの次に大事な写真は

対象者と浮気相手の2ショット写真!

f:id:k_mensore:20140928152651j:plain

2人が仲良く写っている写真は、とても大切な浮気の証拠です!

手を繫いでいたり、場合によってはキスしていたりも・・

 

そんな2ショット写真を撮影するのに、絶好の場所が

お祭りなどの人が集るイベント場所なんです!

見失わないようにと大変なかわりに、逆に人が多いので調査員も目立たず、

カメラやビデオなど持っていても、不自然ではないんですね。

 

 

今年も様々な場所で開催される、花火大会やお祭りなどで浮気調査をしましたが、

とくに北海道の栗山町で開催される、栗山神社のお祭りでの調査は、

「どこからこんなに人が集ってくるの?栗山町ってこんなに人がいたっけ?」と思う程、かなり大変でした・・ 泣

 

f:id:k_mensore:20140928145424j:plain f:id:k_mensore:20140928145919j:plain

 f:id:k_mensore:20140928145934j:plain f:id:k_mensore:20140928145945j:plain f:id:k_mensore:20140928151145j:plain 

 勿論お目当ての「対象者と浮気相手の2ショット写真」はバッチリ撮影しましたよ。

 

お祭りといえば、懐かしの「スマートボール」も健在でした 笑

 f:id:k_mensore:20140928154914j:plain

 

おまけですが、変り種で円山神宮の「流鏑馬」を見に行った対象者もいましたよ。

 f:id:k_mensore:20140928160659j:plain

 写真を見てもらえれば分かると思いますが、カメラだらけで

そういった機材があっても、全然怪しくないでしょ? 笑

 (でも、一人だけ明らかにカメラを向けている方向が違うとあやしいので要注意です 笑

 

ちなみにこんな場所なら、どこも花だらけなので、

どこにカメラを向けても怪しくありません 笑

f:id:k_mensore:20140928165837j:plain

富良野へ出張に行った時の写真です

 

 

一見、簡単そうに思える浮気調査ですが、

私たち調査員は、日々工夫を重ね、いかによい写真を撮るかで

努力しています。

旦那様や奥様の浮気でお悩みの方、一人で悩まず

まずはお気軽にご連絡下さい!

 f:id:k_mensore:20140928152127j:plain

 

 

★ ━━━━————————————————————————-----

 


内縁関係の破棄と慰謝料請求 | 札幌女性探偵社~オフィス・フルール~

 

札幌女性探偵社のNEWコンテンツ

————————————————————————-----━━━━★

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

札幌女性探偵社の総合探偵調査サイトはこちら

札幌女性探偵社の浮気調査専門サイトはこちら

札幌・夫婦離婚問題解決センターサイトはこちら

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+