3月は...........浮気の季節??? | フルール

北海道はまだまだ悪天候に悩まされている所も多いみたいですが

 

札幌はだいぶ暖かくなってきて雪も溶け始めてきましたね。春が待ち遠しいです!

 

3月、4月は卒業、入学、退職、就職など、多くの人が人生の一つの転機となる

 

季節なのではないでしょうか。

 

私も探偵業界に飛び込んで6ヶ月目に入りました。やまです。

 

日々新しい経験の毎日ですが、先日先輩から「毎年三月、四月は歓送迎会など職場の

 

宴会の機会などが多く非常に忙しくなる。」

 

と聞きました。職場内の不倫や、家族に会社の歓送迎会と嘘を言って浮気をしている

 

人が非常に多いということなのです!!!

 

実際私も、ここ5ヶ月色々な調査に携わってきましたが、職場内の不倫というのは

 

かなり多い気がします。

 

f:id:k_mensore:20141224234256j:plain

 

※こちらはサンプル画像です。実際の報告書はもちろん!モザイクはありません。 

 

年齢を重ねれば重ねるほど異性との出会いの場は少なくなり、身近な同僚、同業者

 

と、というのは独身であれば自然な流れかもしれませんが、既婚者はパートナーへの

 

裏切り行為となり決して許すことはできませんよね。

 

もちろん当社に浮気調査をご依頼され、浮気調査をしたところ浮気をしていなかった

 

対象者もいます。

 

そういう調査結果が出た場合、ご依頼者様は

 

「調査をお願いしてよかった。安心した.....」

 

とホッと胸をなでおろしておられます。

 

もしパートナーの行動が何か引っかかる、怪しいと心当たりのある方は是非一度

 

「札幌女性探偵社」

 

へご相談くださいね。

 

当社カウンセラーが長年の経験から適切なアドバイスをさせていただきます。

 

ではこれから調査へ行ってまいります。

 

★ ━━━━——————————————————----

札幌女性探偵社(株)オフィス・フルールの総合調査サイト、100人に聞きましたコンテンツ盗聴盗撮されている可能性を感じたことはありますか?をアップしました。————————————————-----━━━━★

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

札幌女性探偵社の総合探偵調査サイトはこちら

札幌女性探偵社の浮気調査専門サイトはこちら

札幌・夫婦離婚問題解決センターサイトはこちら

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜