札幌女性探偵社・勉強会

こんにちはタケです。先日、我が札幌女性探偵社、恒例の「勉強会」がありました。

 

この勉強会は1年に数回催され、全社員の参加が必須!社長から新人さん、調査員から離婚カウンセラーに至るまで、全員のスケジュールを合わせ開催されます。普段、意見を交流する機会が少ない人達も顔を合わせ話し合える、とても貴重な会議なんです。

また、みんなが同じ席で意見を交し合う為、新人さんが社長に質問したりなど、一般的な会社では中々見られない光景だと思います。

 

f:id:k_mensore:20150127172052j:plain

 

内容としましては、調査の事からお客様への接客、離婚に関する法律や、我が社のホームページの内容についてなど様々。更には改善したら良くなるであろう事、各自、常日頃から勉強し身に付けた知識、または疑問に思うこと等、例えどんな些細な内容でも、仕事に関する事なら何でもOKです!

たまに話が逸れて、まったく仕事とは関係のない話題になることもありますが・・笑)

 

いつもは会社の会議室で行われるんですが、今回の勉強会は「たまには気分を変えて、おしゃれな場所でやろう!」という社長の鶴の一声で札幌市内の喫茶店で開催されました。

 

 

f:id:k_mensore:20150127164345j:plain

 

 

 

ちなみにここだけの話「会議室じゃないんだ。ちょっと面倒だなぁ・・」なんて思ったりもしたんですが、場所を変えた効果か、普段無口な新人のヤマ君もよく発言していました 笑

 

 

今回の勉強会も為になった事が多く、有意義な内容でしたが、調査一つとっても、まだまだ伸びしろや改善点がある事を痛感させられた会議でもありました。

ベテラン社員から新人まで、いくつになっても日々勉強です!

 

 

 

★ ━━━━——————————————————----

札幌女性探偵社(株)オフィス・フルールの総合調査サイト、100人に聞きましたコンテンツ浮気調査で依頼する場合、いくらくらいまでなら費用を出せますか?をアップしました。————————————————-----━━━━★

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

札幌女性探偵社の総合探偵調査サイトはこちら

札幌女性探偵社の浮気調査専門サイトはこちら

札幌・夫婦離婚問題解決センターサイトはこちら

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜