探偵調査に目立つ車はご法度!

先日、家出人捜索の依頼があり、東京へ行ってきた「タケ」です!

 

北海道外での調査は、基本どのような調査でも現地でレンタカーを借りての調査になります。

選ぶ車種や色の基準も、対象者のみならず周囲の住民のからも目立たないように、

なるべく、じみ~な車を注文します。

 

 今回も、事前に電話で有楽町のレンタカー屋さんへ予約を入れ、

トヨタ・ヴィッツのシルバーをチョイスすることに!

外出すると必ず目にする車といっても過言ではないでしょう

 

 

久しぶりの東京都内での車の運転という事もあり、

現地へ着くとほぼ同時に、意気揚々とレンタカー屋さんへ行きました。

そして書類上の手続きをとり、

従業員の方に「こちらの車です。

と言われ駐車場に停まっている車を見てびっくり!

 

f:id:k_mensore:20150304175204j:plain

 なんと!フェアレディZ S30!!

馬力は130PS!

色味も絶妙でメチャクチャ渋い!

たしかにカッコイイし、どんな車を追いかけても離されることはなさそう!

なんですが、それ以前に

目立つなんてものじゃありません!

 

どうしよう・・・」と頭を悩ませていると

従業員の方に「その車じゃないですよー」と言われホッとひと安心。

 私の早とちりで、

柱の陰に銀色に輝くヴィッツがちゃんと用意されていました 笑

 

ちなみに、フェアレディは他のお客様が借りる車だったようなんですが、

レンタカーでこんな車がある事にもとても驚きました。

 

 

このお店は、他にも様々なレンタカーを用意していて

希少な名車

ロータススーパーセブン(レプリカ)なんかもありました!

 

 

f:id:k_mensore:20150304175515j:plain f:id:k_mensore:20150304175553j:plain

 

ちなみにレンタル料金は、どちらの車も1時間で2700円だそうです。

 

 

 仕事に使用するにはキビシイけど、普段は目立たずをモットーとしてるので

たまにははこういった車を運転し、

皆の注目を集めてみたいと思ったそんな出来事でした 笑

 

ちなみにこんなところも走りました!

f:id:k_mensore:20150311201231j:plain

 

 

★ ━━━━——————————————————----

札幌女性探偵社(株)オフィス・フルールの総合調査サイト、100人に聞きましたコンテンツ「浮気調査を依頼する場合、費用はいくらまで?」をアップしました。————————————————-----━━━━★

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

札幌女性探偵社の総合探偵調査サイトはこちら

札幌女性探偵社の浮気調査専門サイトはこちら

札幌・夫婦離婚問題解決センターサイトはこちら

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜