バンコクのスタッフと東京へ社員旅行に行きました | フルール

こんにちは、「KAZUKO」おばさんです!(^o^)

先日、タイバンコクのスタッフが2名帰国しました。
と言っても1人は現地のタイ人スタッフです。
そのスタッフは女性ですが、
勤勉、真面目、礼儀正しく、親しみやすく、親切、明く、しかも親日です。
言葉は、タイ語はもちろんのこと、英語もペラペラ、
日本語は少しできます。タイ人で英語を話せる人は多いんですよ。

また、探偵の腕は抜群で、徒歩尾行、交通渋滞の中でのバイク追跡、
至近距離からの撮影、潜入調査、何でもできます。
対象者がホテルにチェックインするところの写真は
「どうやって撮影したの?」
と思うくらい上手です。

バンコクで多い案件は、もちろん浮気調査です。
対象者は、現地法人で働いておられる方、
しょっちゅうバンコクへ遊びに行かれる方が多く、運転手付きの方もおられます。
おまけにバンコクの交通渋滞は世界的に有名なくらい酷いし、
探偵調査するには大変なところです。

他の案件としては、タイ女性と結婚を約束したけどだまされていないか、
婚約者が他につきあっている人はいないか、などです。


せっかくタイから日本に来たので、札幌のスタッフも含め社員旅行として、
ディズニーランド・ディズニーシーへ行ってきました!

     f:id:k_mensore:20150123134703j:plain


残念ながら全員が行くと仕事に穴を空けることになるので一部のみですが。
昔?行った時は、入場したら全てがディズニーの世界!
1日中遊んだ思いでがありますが、今回は・・・

もう私のようはおばさんには懲り懲りでした。

どのアトラクションも並んで待たないといけないし、
食事をするにも並び、椅子に座るにも満席で座れません。
やっぱり若い人用なんでしょうね。(>_<)


タイのスタッフが滞在した時期は真冬のまっただ中でしたが、
雪に憧れがあって、雪山に身を投げて遊び、
オラフの雪だるまを作って事務所駐車場の入口に飾りました。

    f:id:k_mensore:20150410120801j:plain


さらに、自然以外に北海道といえば食ですよね!
そうです、寿司を食べに行きました。
いつもは回っている寿司ですが、この時ばかりは奮発!

    f:id:k_mensore:20150410121021j:plain



そんな私はタイへは3年前に行ったきりです。
そろそろ今年あたり行きたいなと思っていた矢先、
LCCのタイエアアジアXの新規就航が決まったという情報があって、
ネットで探すと、千歳ーバンコク便の新規就航を記念して
数日間限定の特別価格で販売していたたので、購入していたんです。が!?

つい先日、北海道新聞に信じがたい記事が載っていました。
それは、国交省が安全審査基準を問題視し、
タイからの定期便の新規就航と新規チャーター便の運行について
認可を一時停止状態になってしまいました・・・
買った航空券は数か月先のものなので、それまでにどうなるか様子見です。
最悪、払い戻しになるかもしれません。

    f:id:k_mensore:20150401085643j:plain



さて、北海道滞在中いろんなところに行きましたが、
人気だった所は、伊達時代村、ススキノ、ニセコ狸小路で、
お店では、100円ショップ、リサイクルショップです。

少しだけ札幌の探偵調査も手伝ってもらいましたが、
あっという間の10日間でした。

タイのスタッフと過ごし、とても楽しい日々を過ごすことができました。
そして、改めて日本の良さを痛感しました。

タイと札幌で探偵調査を通じ、
お困りの方々のお役に立てるよう誓い合いました。

 

タイ・バンコクの探偵調査に強い探偵社サイトへ 〜安心してご相談ください!〜

 

 

 

★ ━━━━——————————————————----

札幌女性探偵社(株)オフィス・フルールの総合調査サイト店長の夫がアルバイト店員と浮気をアップしました。————————————————-----━━━━★

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

札幌女性探偵社の総合探偵調査サイトはこちら

札幌女性探偵社の浮気調査専門サイトはこちら

札幌・夫婦離婚問題解決センターサイトはこちら

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜