視線の犯人は?

こんにちはタケです。

先日札幌市内にて対象者を追いかけていると、

信号待ちで隣に止まったバイクから何となく視線を感じました。

運転手は前を見ているので変だな?と思いつつ

その視線が感じるほうを見てみると、

犯人はバイクの運転者に抱かれた犬!

しかも、よーく見てみるとその目にはサングラスが!

 

 

バイクに乗せられているというだけでも珍しいのに、

サングラスを掛けている犬は初めて見ました!

犬に洋服を着せて散歩しているのはよく見ますけど

 

f:id:k_mensore:20150616163858j:plain f:id:k_mensore:20150616163907j:plain

ちょっとわかりにくいですが、よーく見ると白ぶちのサングラスをしてます!

 

 

犬もやっぱり人間と一緒で日差しが眩しいんでしょうか?

対象者を追いかけていて、かなり緊迫した状況だったんですが、

この光景に心が和みました。

犬専用のサングラスなんて売ってるんですね。もし飼い主が作ったんだとしたらものすごい愛情を感じます 笑

 

f:id:k_mensore:20150617160822j:plain

 

 

★ ━━━━——————————————————----

札幌女性探偵社(株)オフィス・フルールの総合調査サイト”夫や妻から、「離婚したい」と言われた時の対策”を更新しました。————————————————-----━━━━★

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

札幌女性探偵社の総合探偵調査サイトはこちら

札幌女性探偵社の浮気調査専門サイトはこちら

札幌・夫婦離婚問題解決センターサイトはこちら

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜